1489478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MyuのどきどきMぶろぐ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

myu20054000

myu20054000

コメント新着

 eeozrlwdsd@ MBvalMyXQpkdshXj UcC0iu <a href="http://debwgqv…
 tosatukomuin@ ■■公務員 泡.嬢に無断で盗.撮【動 画アリ】 ◆【風 俗 店で盗 撮 行為がバレた公務員】…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年07月16日
XML
カテゴリ:Myuの気持ち
今日びっくり事件がありました!

道端で・・・全く知らない人に告白されました・・・

前から歩いてきて、ずーーーーっとMyuの顔ガン見してて・・・

なに?キモッ

なんて思って通り過ぎるのかと思ったら・・・

「好きなんです!付き合ってください!」って!(:.;゚;Д;゚;.:)???

Myuの知らない人なんですよ?(それとも忘れてるだけ??知り合い??)

M「えっ?はっ?」

キモ「ずっと好きだったんです!」

M「そ、そんな事言われても・・・」

キモ「愛してるんです!fdflちさfじぇbヴぁ」←途中何言ってるかわからない

25歳~30歳くらいの人で、痩せ型でちょっとオタク入ってそうな感じの人

てか、知らない!こんな人見たことない!前からって何?!(:.;゜;Д;゜;.:)汗



その時、友達と一緒だったの。で、友達がキレ気味に(勝てそうと思ったのか)

友「は?あんな何なの?超キモイんだけど!」

キモ「君は関係ないだろ!俺はこの人に用事があるんだ!」

友「はぁ???バカじゃないの?!警察呼ぶよ!」

友達威嚇しまくり!回りの人も見てますからーーーー!

しかも!Myuの顔見て話してないんです!目線合わせないんですよ?

で、人が集まってきちゃったので、その人走って逃げていきました・・・

もしかしてMyuったらストーカーされてるの???(ノ ゚Д゚)ノ




そして判明しました。その人が誰だったか・・・

3ヶ月前くらいに合コンみたいなのやって、2次会くらいにひっそりいた人(らしい)

てか、全然存在無かったってば!てか、絶対居なかったと思うんだけど・・・

話すらもしてないんだけど・・・(多分)

結局、男友達に頼んで『二度と前に現れるな』と言い聞かせてもらいます・・

急に現れて「愛してる」って言ってる人なんて信用出来ません!(キー)

相手の気持ちになって行動して欲しいものですよねぇ・・・




ちょっとナイーブになってしまったMyuは海でも見てきます・・・

美味しい海の幸と青い海で癒されたいと思います★

単に家族旅行なんですけどねぇ(笑)

行ってきまーーーーーーっす♪

移動に時間がかかるから久しぶりに写メコンで遊んでようかなぁ・・・

人気ブログランキング愛のクリックお願いね★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月16日 17時23分49秒
コメント(45) | コメントを書く
[Myuの気持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.