208348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月09日
XML
カテゴリ:作家さん紹介

今日も、寒くて冷たい雨の天気。
午後の半端な時間から、ゆみポンの中学学校で「学校保健委員会」の会議。
仕事は、お昼で終~了! でも、会議の前に、インフルエンザの予防接種!

さてさて、昨日届いたばかりのやまりんさん」けしごむはんこちょき
今回は、委託番号を入れないバージョンの、そして、念願の消印タイプのでお願いしました。
もう1個は、前回○枠の中に「はなちゃん」と「みゅ~」のでしたが、
今回は、○枠なしの、「巻き髪はなちゃん」に名前を入れてもらいました。(今、こんな髪型なので)
はんこ はんこ裏 前回→ みゅ~名前ハンコ

妹vimiに、「真ん中に何書くの?」と聞かれ・・・。  実は、商品名を書くんですスマイル
今回の注文は、トレードマークのを「ぷっくり」として、
はなちゃんが「お値段はこちら!」という、手を付けて欲しいと、また無理難題を・・・。
でも、私の思ってた通り、いや、超バッチリですスマイルグッドOK

今年お願いするハンコは、これで終わりかな? バンバン押して使わないとね赤ハート
「やまりんさん」、来年また是非お願いしたいです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 09時22分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[作家さん紹介] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.