208351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月19日
XML
カテゴリ:作家さん紹介

ブログのお友達、「アトリエ・セナさんから、バッグを購入ぽっ
先週、オークションに載せてあったバッグで、
が気に入ってちょき

私の写メの画像より、セナさんの画像の方が良いので、
拝借して(連絡済)・・・雫
購入バッグ

こちら下向き矢印もう1つの濃いタイプハート(手書き) 一緒に載せちゃいましたダブルハート
セナさんのバッグ

生地 拡大 ←生地の拡大

2色有って、ワイン(エンジ)色い・
大きさも、横幅37センチ30センチだったかな?

私は、大きい37センチサイズ薄い色タイプのを購入

ショルダータイプのバッグが好きなので、通勤用にスマイル
斜め掛けも良いけど、私は、短くして持ち歩こう~っと!
今日はお天気が微妙雨くもりだったから、
晴れ晴れたらデビューさせるんだ~OK

アトリエ・セナさんでは、新作をブログで紹介してオークションに出品グッド
ちなみに、私が今まで買ったのも、そうだグッド

お気に入りのバッグを見つけたら、是非お問い合わせしてみてねスマイル

 

せば、また明日~~~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月19日 15時59分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[作家さん紹介] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.