208341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月28日
XML
カテゴリ:作家さん紹介

土曜は、
自宅レッスン右矢印ヤマハレッスン右矢印自宅レッスン右矢印ゆっポンの歯医者
・・・と、慌しい1日だった雫

日曜は、年賀状作り
なぜか、結婚してから、ず~~~~~~~~~っと、私が作ってるしょんぼり
ゆっポンドレスと、旦那紳士靴と、女性靴と・・・。

今日は、あと手書きコメントを入れて・・・・終~了かな?
今年は、少し早い投函になりそうだスマイル

 

さて、今頃ご紹介になってしまった・・・
ゆっポンドレスの「クリスマスクリスマスツリープレゼント

ゆっポンの大好きな、
ハンドメイド作家の「RYU四つ葉RYUさんから荷物が届いた。
ペンえんぴつケース」を、この間のイベントでお願いしていたのだスマイル
りゅりゅさんより

ゆっポン、この時点で、テンション上向き矢印っぱなしハート(手書き)
へぇ~英語の包み紙もあるんだ~オシャレ~目がハート

りゅりゅさんより

ペンえんぴつケース」だけにしては、手触りが・・・と思ったらびっくり
御揃いの生地で、「ミニバッグ」まで入っていた。

りゅりゅさんよりペンケースとミニバッグ

「てんとう虫」と、「クローバー」の柄が好きなゆっポン

もし有ったら、お願いします・・・のメールするを送っていたのだ。

りゅりゅさんよりお手紙

お手紙も・・・号泣

いつから使うのか~?って聞いたら、
「3年になったら!」だってウィンク
そうだね~ぽっ 心機一転、頑張ってくれ~手書きハート

RYU四つ葉RYUさん、有難うございました。

これからも、宜しくお付き合い下さいませ~~ぽっ


今日は、手作りプレゼントのご紹介でした。
せば、また~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月28日 11時59分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[作家さん紹介] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.