208075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月26日
XML
カテゴリ:紙バンド

晴れ今日も、秋田・・・暑い晴れ

昨日、家に帰ってから、ニス塗り完了グッド
あとは、蓋になる芯(軸?)を切るはさみだけだが、
細かいゴミも出るので、コレは休みの日にしようグッド

「蓋付きBOX」完成予定は、日曜日かな?

そして、何を思ったのか・・・
ちょっと、しばらく作ってなかったな~って事で
蓋付きバスケット

ヘキサゴンテレビを見ながら目・・・はさみはさみはさみ
ピンクブルーの2色で子供向きに・・・
えんぴつ印も付けて・・・・

しか~~し・・・
もう、私って・・・・ホント馬鹿ね~わからん

いざ、ボンドで付け始めたら・・・
何か、とっても小さい気がして来て・・・
今頃気づいたのか~~~ショック状態
(紙にかいたレシピだけ見ていた為)

本当は、この2倍の大きさで作りたかったのに・・・しょんぼり
何をどう思って、えんぴつ印も付けて、はさみしたのか・・・わからん雫
全然、何とも思わずえんぴつはさみえんぴつはさみえんぴつはさみ

ミニバスケット

このままにしても、仕方が無いので、
取りあえず完成させる事にする

ちょっと、やる気ゲンナリ下向き矢印ショック雫

多分・・・今日は、リベンジで、
サイズを変えてまたえんぴつはさみえんぴつはさみえんぴつはさみ作業かも~

いつになったら、まともな物が出来るのか~~怒ってる
自分でも呆れる位、マイペース作業だわからん

気長に、遊びに来てね手書きハート
突然出来てる場合・・・やっぱり・・・まず無いね~~雫

じゃあ、また~~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月26日 13時50分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[紙バンド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.