208211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月04日
XML
カテゴリ:作家さん紹介

土日は、携帯携帯電話 からの更新で、簡単に終わらせているので、
ご紹介は、ゆっくりPCパソコンから更新したいので、
ちょっと2日遅れだが、今日は嬉しい内容の更新をスマイル

今年になって、
ブログでのお友達繋がりから、たくさんの方と交流が・・・手書きハート

なかなか、ここ東北秋田では、本を参考にして・・・としか無く・・・しょんぼり

その点、最近はブログのお友達の、
都会の斬新な作品に、直に触れる事が出来て、
とっても嬉しい私ぽっ

そして今回もまた、
私のモンモンとしていた思いを一気に振り払ってくれたちょきグッド

姫さんからの「さくら編み」のアドバイスノートプレゼントプレゼント

実は、いつもB2さんの掲示板で作品を載せているのを見ていた私。

1色で編むだけでも大変なのに、多色を使って・・・わからん とか、
1列編むだけでも精一杯のなに、どうすれば6角形に?・・・ほえー とか、

私の頭の中は、グルグルほえーダッシュいなずま?

ある時、私のブログに姫さんからのコメント!目がハート
嬉しさの余り、メールするのやり取りで、
花編み」の作品にダブルハート目感動している旨を書いたところ、
姫さん独自の方法アドバイスノート見本プレゼントプレゼントを贈って下さった目がハート

姫さんのプレゼント

母と妹Vimiも見たが、誰もが、
ほぉ~~~びっくり 凄いね~~これ~目」の言葉しか出てこない目がハート

姫さん本当に有難うございました。

私は、もう超感動です号泣
見本付きのアドバイス、超嬉しいです号泣

今は、オーダーの物や、次のイベントの物を作っているので、
まだちょっと「花編み」まで手ぱーが付けれないのですが、
落ち着いたら、チャレンジしてみますので、
その時は、また教えて下さい。

作りたいのが沢山出来た私。
soyokazeさんの「麦わら帽子
姫さんアドバイスの「花編み

今日は、とっても嬉しい贈り物を頂いた内容の更新ダブルハートどきどきハート
明日は・・・どんな内容か・・・わからん
とにかく「マリーちゃん」のドレスの仕立て直しを頑張って・・・しょんぼり雫はさみ

じゃあ、また~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月04日 11時44分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[作家さん紹介] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.