727308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日前から、唾を飲み込むと、「左耳の奥」から、ガサガサと聞こえる。

3年前に、開業された耳鼻咽喉科で診てもらった。左耳に「耳垢」が鼓膜に引っ付いていると診断。

エッ!?「耳垢」。処置しようとしたが、痛そうだった。朝晩2回、耳に「耳垢水」を注し、4日後に来院してくださいと処方された。
 
耳垢水

冷蔵庫に入れ、使用するときは、「耳垢水」が人肌くらいに温めてから使用するようにと注意書き。冷たいままで注ぐと、眩暈症状がでるとのこと。

目薬を点すことはあるが、耳に水を差すのは初めて。

入浴後、左耳を上にして横になり、10滴点し、10分間待つ。その後、反対に耳を傾け、耳垢水を出す。

今朝は、ガサガサの音が聞こえないので、少し軟らかくなったのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月10日 05時44分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.