カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は月末に、その月に観た映画と読んだ本の感想を
ちょちょいと書こうかなーなんて思ったり。 まぁすでに四日過ぎてますけどね、いいじゃないか。 じゃーとりあえず映画編。 25日 劇場にて/大奥 ★ ・絶句。覚悟はしていたけど。何だろう、どうなんだろう、作品として。あまりにも共感出来なさ過ぎて、最初っから白けてしまって客観的評価が困難なんだけども、とにかく今年度ワースト1暫定。これって連続ドラマで毎週ドロドロしてた方が面白いんじゃないのか?わざわざ映画にしてまで、何がやりたかったんだろう。西島さんが全然カッコ良くない・・。ミッチーも・・。井川遥も醜い・・。前の席の人がボロ泣きしてて、人種が違うんだなーと思いました。 21日 DVDにて/月とキャベツ ★★★ ・まさやんイイ男!!話自体はメロメロ過ぎるけど、まさやんだから許す!映像もノスタルジックで好き。てゆーか良い歌過ぎるよ、one more~が。 19日 劇場にて/硫黄島からの手紙 ★★★★ ・好きとか嫌いじゃないけど、監督にはこーゆー作品をこれからも製作して頂きたいですね。 18日 劇場にて/フランキーワイルドの素晴らしき世界 ★★★★ ・好きです。思い返せば返すほど、良い作品だった気がしてきます。こーゆーミニシアター系でアタリを引くととても嬉しい。 16日 試写会にて/幸福な食卓 ★★ ・期待外れ。家族の話じゃなかったのかよ。主役二人は良い感じだったけど、その他のキャラクターが謎過ぎる。『くるみ』はラスト一節しか関係ねーよ。ちなみに北乃きい&勝地涼が舞台挨拶に来ました。 15日 試写会にて/それでもボクはやってない ★★★★ ・とにかく何よりまず加瀬亮最強。今一番最強(岡田くんは例外)。久々に正統派な、邦画らしい邦画を観たなぁって思った。シャルウィーダンスを観ようと思った。 13日 DVDにて/寝ずの番 ★★★ ・予想していたよりも面白かった。芸達者な方がいっぱい出ているのに、木村佳乃が頑張っていて好感度アップ。大きな展開はないけど、安心して最後まで観られる感じ。 8日 DVDにて/バッドエデュケーション ★★ ・ガエル君が観たかったので。最初から最後まで眠たい映画だった気がする。趣向は嫌いじゃないんだけどなー。ガエル君よりも主役の監督役の男の子の方が好みでした。 1月は8本か~まぁ順調な滑り出しかな。 プラス、CSI:シーズン3とエイリアスのシーズン1を観終えました。 (多分6話ずつくらい) 次はデス妻にしよーかLOSTにしよーか迷っているところ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.02.04 23:38:58
コメント(0) | コメントを書く |
|