516041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぶ〜子☆彡

ぶ〜子☆彡

Calendar

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
りょうとパパとママ ryo-mama716さん
♪REN☆RENの子育てお… REN☆RENさん
私のfavorit… シーカエデさん
2010.08.28
XML
カテゴリ:4歳1ヶ月・11ヶ月

カタログもらってきたよ~♪

IMG_4552

お店でパラパラ~って見て、301レタードカーデ。一点予約してきました。

P11の左上のコーデがツボかも~ってことで、G2H411リメイクパーカも追加で予約

618も気になるところだけど、穿けるデニムがあるので我慢かな。。

 

ミッキーコラボ404のネップモリモリ可愛いね!

コラボじゃないのでネップモリモリってないのかなぁ?

でも好みでいったら、隣の子の102のシャツの方が好きだわw

 

401のクレイジーさが可愛いくて気になったり、432のイエローのネイティブボーダーも可愛いな

後はゆっくり考えマス~*:.。☆..。.(´∀`人) 

 

白がイイ感じでした。


色選べず購入出来ず・・

502の方がいいかなぁって迷いもあり

スエPN、カタ外出るって言っていたので、また考えようっと

 

 

セレクトさんの後、久しぶりに図書館へ行ってみました

前来たのってうーちゃんがまだお腹にいた頃だったので一年ぶり

地下の駐車場から出るのに、スロープがなく。どこの出口も全部階段。。。

どっかにエレベーターあるのかな? なかった時がショックなので探さない人

図書館で絵本借りてから、観光地めぐり?

ベビーカーなので、カアチャンはここから入れず。

「先行っちゃダメだよ~」ってぶー太が戻ってくるのを待つ

IMG_4599


「木の実があったよ~」

 IMG_4610
石ころもたまに拾いますが、ここ最近は木の実が多いです

帰りも、また拾っていました。あれ?どこにやったんだろう?


 IMG_4617
ぶー太も以前来たこと覚えているみたいで、この先の川が見えたら目が輝き始めたよ

鯉が葉っぱを食べると思っているのか、一生懸命枯れ葉を探しては

「葉っぱさん飛んでいけ~」って投げていたよ。

(風で舞い戻ってくる葉っぱ。川にはなかなか入りません


IMG_4638
「ポッポッポ~鳩ポッポ♪」ってエンドレスで歌う兄

鳩がホントに近づいてくると逃げる兄

歌う兄みて、笑う弟うーちゃんです


cats

芝生に置いたら高速ハイハイでやってくるかな??って思ったんだけど


芝生が痛いみたいです

こんな格好初めてみました。生まれた子馬が頑張って立つところみたいになっていました

(*;ω人)ゴメンネ…うーちゃん痛かったんだね。確かにチクチクするかも。って

すぐベビーカーに戻そうとすると。。ぶー太が乗っていたよw

やっぱり乗りたかったようで、うーちゃん押しのけてまで乗りたいとは言わないけど

うーちゃん乗らないなら乗るようです

うーちゃん抱っこでベビーカー押しながら駐車場まで戻った時には、熱かった雫

この夏、ホント暑い!

 

 

ベビーベアー.gif

 

ストロングうーちゃん??

掃除機見えた瞬間寄ってきます。電源入っていてもヘッチャラみたいです

ヘッチャラというより、むしろ掃除機好き

cats1

ぶー太なんて号泣だったのに

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 02:54:54
コメント(0) | コメントを書く
[4歳1ヶ月・11ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.