107872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

10年後には若隠居

10年後には若隠居

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

es4409

es4409

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2010年03月16日
XML
カテゴリ:ニュース感想
また竹原市長ネタで。


一昨日のブログで、朝日新聞の記事のひどさを書いたが、
毎日新聞の記事は比較論ではあるがまともだった。
阿久根市長:暴走する「救世主」 市民の不満後ろ盾に
毎日新聞 2010年3月14日 10時30分


両論併記になっているし、他紙ではほとんど書かないこれだけ問題のある市長がなぜ不信任決議を受けても再選されたか、も記載している。

外務省機密電報漏洩事件があったとはいえ、取材力に定評のある毎日新聞はまともな記者が多いということだろう。

最も市議や市役所職員に比べればまともであるというだけで、竹原市長自体法制度を無視したりするなど非常に問題のある人物だし、
そのことも記事中に記載はされている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月16日 23時19分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.