043758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆なぁな☆☆

☆☆なぁな☆☆

お気に入りブログ

4smiles chiaki母さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.05.09
XML
カテゴリ:日々の事

いきなりですが、


我が家のトイレはこんな感じで


結婚してすぐ、私の要望で旦那さんが棚を設置してくれました


IMG_0456 (267x400).jpg



そして、


旦那さんの遊び心で


余った小さな板を端っこに付けてくれて


それが、私の手によって小さな牧場になってます


牧場には牛・豚・鶏


そしてなぜかみんなと同じ大きさのぞうさんがいます




今日、トイレに入って


ふと、横を見ると


動物たちが


IMG_0451 (400x267).jpg


こんな感じになってました


いつもは放牧状態


みんな等間隔に並んでたり、いろいろなとこに点在したり(私の気分)



なのに今日は



上から見ると


IMG_0454 (400x267).jpg


こんな感じ


私には


IMG_0454 (400x267) (2).jpg


こんな風に見えて…思わず



「何、話してんの?」って言っちゃいました(笑)





・・・・誰?これしたの・・誰???





すぐお腹壊してトイレにこもる旦那さんの仕業か・・・



それとも



最近、「1人で行く!」といってなかなか出てこない娘の仕業か・・・




今日は旦那さんが飲みに出てるので帰りが遅いため


明日、聞いてみようと思う母です





今日は夕方買い物に出て


帰ってきたら、娘のお人形が


IMG_0459 (300x200).jpg


こんな状態になってたのを見て、


あれは娘の仕業ではないか・・?とちょっと期待する母です





IMG_0470 (200x300).jpg



旦那さんの飲み事


今日はお仕事の飲み事ではないので・・


子供たちの夕食時に一緒に飲んで


ぱっと寝ます!


旦那さんごめんなさい☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.09 22:41:47
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.