043764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆なぁな☆☆

☆☆なぁな☆☆

お気に入りブログ

4smiles chiaki母さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.10.19
XML
カテゴリ:料理

昨日の晩ごはんは


IMG_0049 (267x400).jpg


炊き込みご飯☆


先日妹にもらった栗が入ってます☆


昔、栗が苦手だった私。


結婚して、出産して、本当に味覚が変わりました


嫌いだったものが→好きになる


食べれるようになるじゃなく→好きになる


「栗はどこどこ?」と探して食べました(笑)


妹よ、美味しい栗をありがとう!!



そして、今回ずっと以前に買って冷凍していた「まつたけ」も入れました


キノコを冷凍すると風味が増すと言いますが


そんな感じでした


小さいのにいい仕事してくれてます




IMG_0064 (267x400).jpg
    


そして、かぼちゃの煮物


妹のレシピで作ってみました☆


バターが入っていて


激ウマ~☆旦那さんが絶賛してました!!







最近ある本を見ていいな~と思った食器




北欧を代表する窯|アラビア|Arabia|その人気シリーズ/コスモスの稀少なデミタスカップ&ソーサー【中古】アラビア 【Arabia】/コスモス 【Kosmos】/デミタスカップ&ソーサー 北欧食器|ビンテージ食器|アンティーク|北欧雑貨



アラビア Arabiaの人気シリーズ/コスモス Kosmosのティーポット北欧 食器|北欧食器|アンティーク|ヴィンテージ|北欧雑貨【中古】アラビア Arabia/コスモス Kosmos/ティーポット北欧 食器|北欧食器|アンティーク|ヴィンテージ|北欧雑貨|ビンテージ食器


たっかーい!!


でも、いいな・・・☆



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.19 12:31:43
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.