043766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆☆なぁな☆☆

☆☆なぁな☆☆

お気に入りブログ

4smiles chiaki母さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.10.25
XML
カテゴリ:作ったもの

今年の夏、ショートパンツを作った布で


夏用のレギンスを冬用にリメイクしました☆


IMG_0141 (267x400).jpg




もう、結構ボロボロのレギンス


今年の夏までかな・・・と思っていたので


IMG_0118 (267x400).jpg



筒状に縫った布を



足の部分に取り付けただけの簡単リメイクです☆



IMG_0129 (400x267).jpg



履いてみるとこんな感じ



IMG_0133 (267x400).jpg



シンプルな洋服には使えそうです☆


IMG_0145 (267x400).jpg



レッグウォーマー風のレギンス☆


縫い付けてあるので下がらなくていいかも!




そして、夏用と一緒に買った長めのレギンスは


先日、転んでひざが破れたので



IMG_0165 (267x400).jpg


♡で破れたところを修復


チラッと見えるハートが意外に可愛いです手書きハート




子供の物はすぐ着られなくなったりするけど


リメイクすると物を長く使えるので私は好きです☆


特に、気に入ったものは長く大切に使いたいと思います☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ぽちっと応援していただけると嬉しいです!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.25 11:59:38
[作ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.