959098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなひとり言

気ままなひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウスバ

ウスバ

Calendar

Comments

あやこ@ Re:着る漢方 紅麻物語(11/20) 今目の前で コーマを販売している 業者が…
ウスバ@ Re[1]:新年明けましておめでとうございます。(01/01) 田中 祐二さんへ 明けましておめでとうご…
田中 祐二@ Re:新年明けましておめでとうございます。(01/01) 明けましておめでとうございます 今年もよ…
ウスバ@ Re[1]:娘あーちゃんが体調を崩しました。(05/09) ピアノさんへ 書き込みが大変遅くなりま…
ピアノ@ Re:娘あーちゃんが体調を崩しました。(05/09) 長らく更新されていませんが、体調いかが…

Freepage List

Headline News

Jul 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘あーちゃんは脳出血でした。幸いと手当てが早かったので、麻痺は少し残っておりますが、
無事に退院できました。

今度はいつも通園している近くの西部医療センターでリハビリを御願いする予定です。
病院の担当の医師から、あーちゃんの経過とCTとMRIの画像写真を預かって帰りました。又
看護師さんからもあーちゃんの状態のお手紙を預かって帰りました。
これからが、自宅療養ですので、暫くは大変だと思います。
ブログもあーちゃんの事が多くなるかと思いますが、
懸命に頑張った娘あーちゃんに感謝しております。

初めはどうなる事かと思いました。遠くの病院まで自宅の車で走りました。
救急車は利用しませんでした。万一、救急車が近くの別の病院から病院と廻っていたら、今回みたいに早く回復する事は無かった事だと思いますし、生命もわかりません。

皆様に大変ご心配おかけしました。有難うございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2008 08:27:04 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.