015072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケンコウ母の育児&育自日記

ケンコウ母の育児&育自日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ケンコウ母

ケンコウ母

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

まめ10@ 楽しかったね! 夜更かしですねぇ(笑)。 私も、今年1…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
ケンコウ母@ Re:母もケン兄ちゃんも、すてき~(10/04) ライチ@こぶたラボさん いえいえ、そん…
ライチ@こぶたラボ@ 母もケン兄ちゃんも、すてき~ 『怒りん坊だと損をするし、自分もお友達…
ケンコウ母@ Re:めちゃかわいい♪(09/09) まめ10さん 9月の連休には会えるかな? …

フリーページ

ニューストピックス

2009年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 花男.jpg

 

こぶたの決算が無事終わりましたスマイル正直とても疲れましたが、すごい達成感&爽快感でいっぱいです!!

ライチさん、数字に弱い私を温かく見守って下さって本当にありがとうございます。

来期は少しは分るようになったので、毎月の確認をちゃんとしようと思いました。

そんな訳で私史上ではかなりハードな1週間でした。

先月から3つの仕事を始めたので、平日の昼間にこぶたの経理をする時間がなくなってしまい、夜中や休日にしらみつぶし!?のようにチェックしていました。

おまけに先週末は義父の古稀のお祝いで、1人土曜日に仕事をして、日曜日は家族の待つ千葉へ日帰りで高速バスに乗って、お祝いに行きました。

おかげでかなりのママっ子な下のコウが初めてママなしでお泊りに挑戦して、パパとケン兄と無事にお泊り出来ました!!ママと一言も言わなかったそうです。

おかげでこちらも久しぶりの一人を満喫出来ました。仕事が終わったので、DVDでも観ようとツ○ヤに行くと、下のBOOK何とかが全品半額セールで、ミーハーで恥ずかしいですが、花男全37巻を初めて大人買いしました。

これを3日で読んでしまったので、かなりの寝不足・・・

歯医者に行けば、かなりの疲労から歯茎が炎症を起こしていると言われてしまうし・・・

でも今日の打合せは楽しかったです。税理士のラスカルさんは素敵で面白い方だし、ライチさんと亜莉さんも加わり、とても密な時間でした。つくづく自分は凡人だなあと痛感しましたが。

仕事が終わって、1時間だけ初めてTGゲームという経営を学ぶゲームを4人でしました。

その結果、1番利益が出たのが、凡人の私!!お迎えの時間を押してまで熱中してしまいました。

亜莉さんは固く利益を出していました。

ライチさんは感覚を大事にするといい結果が出るのに、色々考えてしまうと赤字になってしまうとらしい結果でした。最後は赤ではなかったです。

意外にラスカルさんが潰れはしないけど、マイナスで笑えました。

このお三方との何気ない会話にも色々考えさせるというか、ピンと来る事がいくつかありました。

そう、私らしく生きれる場所を探しに来たのが、こぶたでした。そこで幸運にも働く事が出来て、今の色々考えて行動できる勇気を貰えたのが、こぶたでした。そして悪戦苦闘しながら自分の人生を模索して生きている今の私があるのは、こぶたと出会えたからでした。

変な宗教的に聞こえたら、言葉がうまくないからですが、色々悩んでいる方がいたら、是非1度こぶたに来て、色々興味がある講座を受けてみてはいかがでしょうか?そうすれば、自分が何が好きで何がしたいか分ってきて、1年前の自分よりも今の自分が好きになれると思う今日この頃の自分です。だって自分がそうだったから。

今日は久しぶりに朝まで熟睡する予定です。

明日はこぶたカフェ&上の子の保護者会とこれまたハードです。

ではおやすみなさいダブルハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月04日 22時26分59秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.