196625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

えめほしきゅっきゅ

えめほしきゅっきゅ

Favorite Blog

ベランダでちょっと… etaka84さん
Cheers Li… manto1969さん
ほよよんルーム つるばらつるばらさん
夢は大金持ちで~す 夢は大金持ちさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
kimagure House mi-sya2000さん
サファイアルーム punpkin prinさん
KatzeCafe akinoyozoraさん
イラン(ペルシャ)大… ケルマンラバーさん
HIROの毎日★ あお527さん

Recent Posts

Comments

 †まりりん283†@ Re:復活??よかった~♪(04/14) pink888さん pinkちゃん、すっかりご無…
 pink888@ 復活??よかった~♪ 待ってたよ!(*^ー^*) それにしてもすご…
 †まりりん283†@ Re[1]:登城してきました(^O^)/(04/14) まりママ0811さん はじめまして(*^_^*)…
 まりママ0811@ Re:登城してきました(^O^)/(04/14) はじめまして。 まりりんさんのブログを…
 †まりりん283†@ Re[1]:登城してきました(^O^)/(04/14) あお527さん お久しぶりです(*^_^*)…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

February 26, 2007
XML
タッキーがお鼻を骨折してしまったというお知らせ、ファンとしてはとても心配していますしょんぼり
滝沢連合を読んでビックリだったのでしたびっくり

先週木曜日の出来事にもかかわらず痛みが酷いであろう週末の名古屋公演はすべてやり遂げたそうですきらきら
タッキーすごい!!!!!!

サッカーの宮本選手のようなマスクをしながらもダンスも歌もいつも通りグッド
行った人からはかなり腫れていて凄く痛そうだったと聞きましたが、強い精神力とプロ根性で乗り切ったタッキーはホントすごい!!!!!!!!!!

そして、翼くんがタッキーを庇うようにフォローしていたそうです・・・涙ぽろり

少し前の公演で「愛想曲」の翼くんのステッキが壊れてしまった時、タッキーは自分のステッキを置いて、なしで踊っていたと聴いて、じ~ん涙ぽろり

この2人はまさしく最高のパートナーだなぁ・・・ユニ愛に溢れてますきらきら
翼大好きだけど、やっぱり2人とも大好きだぁ手書きハート


最近災難続きのタッキーですが、我が家も災難続きでモチベーションが上がらずブログを更新する気力がありませんでした下向き矢印

ブーイング車関連のトラブルが2件(ぶつけられたのと、あの翌日駐車場隣の基地外ヲバにからまれてかなり大変だった←思い出したくもないが気をつけないと殺されそう、マジで基地外だった)
病院木曜日、なっちが目のケガ(学校で友達がペンを開けた時キャップが目を直撃して白目に出血)
病院土曜日、ちぃちぃが右足親指の爪を半分剥がすケガ(スイミングの更衣室のドアに足を挟んだ)
失敗私は蕁麻疹がこの1週間ほど続き、更にものもらいが悪化して化膿しコンタクト使用不可になり、投薬とメガネの生活

現在下矢印

しょんぼり車は全額先方負担で修理、基地外ヲバに遭わない為に駐車場の場所変更(めちゃ遠くなった)
グッドなっちは目薬のおかげで大分回復
ほえーちぃちぃは毎日車で片道35分の病院へ消毒に通って治療中
NG私の蕁麻疹はコーヒー断ちをして薬を飲んで様子見 ものもらいも大分回復だがまだメガネ

まったく、悪いことは続くもので、これも私の厄のせいか?
あまりに恐ろしいのでお守りは身につけてるし腕にも巻いてるが、だからこの程度で済んでるんだろうか・・・号泣

なぜかパパだけは無事
悪霊も逃げ出す何かがあるんでしょうか。。。


テンション下がりまくってますが、28日は滝翼カレンダーが来るし、来月4日はビデオクリップも出るし、なっち&ちぃちぃと一緒に萌えぇとなれそうピンクハート

5月のコンサートも申し込んだしダブルハート(金欠になったが雫

やっぱり私たちに元気くれる滝翼に感謝星
4月に新曲 ×ーダメー リリースされるらしいから、テレビ出まくってほしいなぁテレビ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2007 01:16:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[☆.。.:*゚☆タッキー&翼☆.。.:*゚☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.