097908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁぼりて

ふぁぼりて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.28
XML
カテゴリ:WAN
 

もう何日 雨が降ってなかったのか・・・

毎朝6時前からセミの大合唱

最低気温が26、7度あるので、眠りが浅いのか

起きると頭がボ~~っとしていた毎日"(ノ_・、)"

 

午後3時前から、雷鳴がとどろき、やっと恵みの雨が降りましたo(*^▽^*)o~♪

乾いた大地に雨水がしみこみ

植物もホッと一息ついたようなきがします

エアコンを利かした涼しさと違って、雨上がりにはちょっと気温が下がって・・・

自然の恵みは本当にありがたい♪

 

短時間で雨があがったので、お散歩へ・・・

ハネがあがって、菜々も茶々もお腹や足がドロドロに(>_<) 

 

帰ったら、お風呂場へ直行!!

どちらから入れようかな・・・と、考えたけれど

エ~~イ、いっぺんに洗っちゃえ!!

初めて2ワンコ一緒にシャンプーしました

暑い時期だから風邪もひかないでしょ(^_-)-☆

湯上り_250.jpg

『ふ~~、良いお湯でしたo(〃^▽^〃)o 』

別犬になってますよ・・・  エイリアンではありません^^

濡れ菜々_250.jpg    濡れ茶々_250.jpg

逃げ出さないように洗面所のドアを閉めて、ドライヤーして・・・

私は汗だくですけど~(>_<) 

 

菜々・茶々2_250.jpg

スリッカーブラシを使って上手に乾かせないので、この程度^^

 

菜々・茶々3_400.jpg

さっぱり綺麗になったけれど、菜々はちょっと 『 村山さん 』 になってきましたね(^-^;)

そろそろトリミングに行かないと・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.30 21:03:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.