097818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁぼりて

ふぁぼりて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.05
XML
カテゴリ:WAN

 

日差しが暖かそうだったので ちょっとスペシャルなお散歩に行きたくなって・・・

大蔵海岸に出かけました(*^?^*)

 

くーちゃん と モコちゃんに お誘いメールして♪ 

page1.jpg

広いね~! 久しぶりだ~! で、 kun kun kun kun してあちこち歩く歩く (^-^;)

 

『 アッ! くーちゃん来たよ~ 』 で駆け寄る2ワンコ

s2-IMG_6078.jpg

急なお誘いだったのに、くーちゃんもモコちゃんも来てくれてありがとう~(*v.v)

page2.jpg

 

でも・・・ あっという間に暗くなる・・・ 明石海峡大橋のライトもついちゃった・・・

page3.jpg 

寒くはなかったけれど、日の入りがまだ早いもんね~  春が待ち遠しいな♪

もっと暖かくなったら、また一緒にロ~ングお散歩してね(^_-)-☆

 

*********************************************************

寒い朝は・・・  ストーブの前に陣取る菜々と茶々=*^-^*=   s2-IMG_6115.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.08 22:25:14
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.