097516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁぼりて

ふぁぼりて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.18
XML
カテゴリ:お出かけ

 

2月に初めて伺った 《 山桃荘 》 にもう一度行ってみたいなぁ・・・

と、思い続けていたら

雑誌ミセスの「山桃荘便り」に お雛様のお話が載っていたので

これは行かなくっちゃ~!

 

お友達を誘ったけれど、先約有りとのこと

じゃ、一人で行こう!

山桃荘.jpg

前回の訪問後

「山桃荘」を検索していて 出会ったブログ

ノアさんの『 至福の時間 』

天然酵母を使ったパンがお得意で

おうちごはんを丁寧に作られていて

器やギャラリーに詳しくて

 

一度会えたらな・・・と、思って

勇気をだして 「 明日 山桃荘に行きます♪ 」 と、コメント入れておいたら

来てくださいましたo(*^▽^*)o~♪

 

伺った時に 山桃荘の奥様の山口さんが 「お友達なんですね?」と言われましたが

その時点では 顔も本名も知らない同士

ノアさんですね?

AKKOさんですね?

 

ふふふ、山桃荘がきっかけでブログで知り合って、今日初めて会うんです♪

に、山口さんは???^^

不思議な出会い方で お互いにドキドキものでしたが

想像通りの方でしたo(〃^▽^〃)o 

 

他にお客様もいらっしゃらなかったので

山口さんと3人で

 たくさん お話ができました♪

 

そして

お雛様♪

これは山口さんのお母様のお雛様ということなので

100年くらい経っていますね

ご自分のは 御殿の雛飾りで

お孫さんの所で飾られているそうです

受け継がれていて 素晴らしい♪

 

「 雑誌に掲載されたからか 先日は東京からも来られたんですよ 」 と、言われて

すごいな~って思ってたら

なんと その方は 西村玲子さん! 

と、聞いて二度ビックリ!でした)^o^(

 

時間はあっという間に過ぎてしまいましたが

再会を約束して・・・

 

**********************************

 

パン作りの上手な ノアさんに

天然酵母を使った 蓬あんぱん をいただきました

胡桃と桜の塩漬けが

甘すぎない粒あんと相性バッチリ!

もちろん 木地はしっかりしていて

美味しかったです ありがとうございました(*v.v)

IMG_2898.JPG

ブログがきっかけで 素敵なお友達が また増えました=*^-^*=

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.18 23:51:29
コメント(5) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.