097585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁぼりて

ふぁぼりて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.14
XML
カテゴリ:お出かけ

 

ブログで知り合ったノアさん

おうちギャラリー 《 よもぎ 》 さんに行ってきました♪

 

ノアさんのお友達Miさんと合流して

まずは ノアさんのお気に入りのお店でランチ

《 中里の庵 沾 》

沾.jpg

古材を使った雰囲気のある建物

蔵の扉を使ったテーブルで

季節の野菜を使ったお料理

少しずつ いろんな物がいただけて

これはどうやって作ってあるのかな? と、楽しみながら

初対面のMiさんともすっかり打ち解けて おしゃべりがはずみます^^

 

さて、いよいよ楽しみにしていた 《 よもぎ 》 さんへ~

月に二日間だけ ご自宅をギャラリーにされているそうです

おうち全体が奥様のこだわりの空間♪

販売されている陶器はご主人作

 

実は・・・

ご主人は 私と同じ陶芸館の生徒さん

でもキャリアが違います!

白と黒の使い良さそうな陶器が たくさん並んでいます♪

よもぎ.jpg

リビングでお茶とお菓子をいただきながら

他のお客様とも一緒におしゃべり♪

 

2か所とも素敵な空間でした

 

うちに帰ると 雑然としていて・・・

 

掃除しよ~~っと(^-^;)

 

天然酵母でパンを焼くのが得意なノアさん

サワーブレッドをいただきました♪

サワーブレッド.JPG

しっとり しっかり 後ひく美味しさ♪

家族にも好評で あっという間に完食でした ありがとうo(*^▽^*)o~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.18 21:46:52
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.