695086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go!Go!ゴーヂャスDiary

Go!Go!ゴーヂャスDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.08
XML
カテゴリ:SWCJ & CW

告知がすっかり遅くなってしまいましたが、な・な・なんと星、先日から話題にしてる「スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパン」にて、いつものSWブロガー仲間でファンブースを出展することになりました~きらきら!!

私達のブース名は『The celebrate alliance of the STAR WARS Japanese release 30th anniversary』
「スター・ウォーズの日本公開30周年を祝う同盟」
、略して「スタおめ同盟」、またの名を九人のおたく「スター・ウォーズ ヲタ9」と申します。

私達の一番の活動はリアルタイムレポートです。
会場内のゲスト・展示物・ショー・イベント等をブログにどんどん紹介していきます。
ブース内での展示物につきましては、こちらでもまた改めてお知らせしますのでお楽しみに~!! 

参加するSWOM(スター・ウォーズ・ヲタ・メンバー)はこちら:

・河原一久 総合ディレクター
・まる  アート・ディレクター
・Organa  「STARWARS FAN!!
・ローグ中隊  「フィール・ザ・フォース
・hiro 「HIROMICHI.COM
・summer2008  「スター・ウォーズ ウェブログ
・dora-sw  「スター・ウォーズ好きOL
・Chiko 「Chiko's Memorandum
・nacko  「Go!Go!ゴーヂャスDiary

このバナーを掲げてみんなでお揃いのTシャツを着ていますので、見つけたら声をかけて下さいねっ赤ハート
 
SW 30th anniversary bannerdesigned by Organa


CJ T-shirtsdesigned by Maru

あれよあれよと言う間に、こんなビッグ・プロジェクトに参加させていただくことになりましたが、皆様、プロフェッショナルなお仕事の出来る方ばかりの中、はっきり言って私は何のお役にも立ててませんわからん
でも遊びに来て下さったら、ペプシお茶くらいはお出し出来るかも・・・日本茶
ユアンのファンだってこっそり教えて下さった方には、何かいい物見せて差し上げられるかも・・・どきどきハート

セレブレーション・ジャパンへお出かけの際には、是非お立ち寄り下さいませ。
スタおめ同盟一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパン公式サイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.11 09:41:17
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

映画の感想をまた書き始めたので、
7年ぶりに戻って来ました。
コメント受付も再開しました。

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:「ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.