769846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thankue NACS

Thankue NACS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.06.04
XML
カテゴリ:TEAM NACS
大泉洋さんが6/10に発売される
GReeeeNのニューアルバム「塩、コショウ」の
CMを担当することがわかりました
今朝のズームインで撮影の模様が流れましたが、
CDジャケットの少年と同じ(!?らしい)髪型・洋服で
GReeeeNの名曲をメドレーで歌いあげていました
どうやらGReeeeNのメンバーが大泉さんのファンで
今回のCMになったようです
撮影終了後にはメイキングのカメラに向かって
本当にGReeeeNが歌う事がベストなのかな?
そういうふうに思えてくるというか…うーん
俺が歌った方がいいんじゃないか?みたいな
そういう感じすらしたというか
今や僕は僕の歌だと思っています

今までGReeeeNって言ってましたけど
あえておまえたちと言わせてもらいますけど

おまえたちは俺の生徒だ!」と。
ただ最後に大胆になれなかったのか(と、
アナウンサーの方は言ってましたけど雫
いや…ちょっと待って下さい」と
苦笑いの大泉洋さんでした
6/6(土)~テレビでオンエアされるそうです

オリコンスタイルにも記事がUPされています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.04 08:15:13
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

すぬ★

すぬ★

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.