769617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thankue NACS

Thankue NACS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.04.06
XML
テーマ:大泉洋(424)
カテゴリ:TEAM NACS
大泉洋さんが、明日の「笑っていいとも!」の
テレフォンショッキングのコーナーに出演します
今日の三谷幸喜さんからの紹介です
今週末に放映される『わが家の歴史』の
監督と出演者というつながりでの紹介ですが、
電話が繋がった時も三谷さんは
「じゃぁ、タモリさんに代わります」と
そっけない素振りで、代わったタモリさんも
速攻で「じゃぁ、明日来てくれるかな?」と言うなど
いつものような(笑)扱いでした熱帯魚

その他大泉さん関係の新聞記事など
ちょっと遅くなりましたがUPしておきます
○映画「半分の月がのぼる空」関係
 ●初日舞台挨拶(動画中日スポーツ
 ●初日舞台挨拶 スポーツ報知
 ●初日舞台挨拶 日刊スポーツ
 ●監督・出演者インタビュー 産経ニュース

○ポッカ「冴えるBLACK」CM記事 毎日JP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.06 18:12:36
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

すぬ★

すぬ★

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.