389288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.05
XML
カテゴリ:○メッセージ

私のブログ日記はとてもタイムリーなものです。


考えて書けないので、日によっていろんな情報が湧き出してきます。
ときどき大きな存在から「伝えておくれよ」という光?を感じるときもありますハート(手書き)  


人は、ひとりひとり才能をもって生まれています。

        その可能性を活かせる人
        活かしきれない人
        才能に気づかない人 。 


今日は、『才能』について物語を書いてみたいと思います。



.。o○    .。o○    .。o○    .。o○    .。o○


  

彼は、自分の才能を微かに感じていました。
誰にも気づいてもらえない才能でした。
「これが才能?」と疑う日もありました。


でもこの微かな力を信じたと思い続けてきました。


生まれる前から。。。  


晴れ渡る青空の朝、散歩に出かけました。風がとても気持ちよい日でした。


彼はふと思います。


「いつになったら僕の才能を見つける人に出会うのだろう」
待ち続ける不思議な自分がありました。
なぜそれを思うのか分かりません。  


ただその才能(感覚)を感じると。。。
ただただ・・・・・涙が頬をつたうのです。
それは、暖かく。優しい。大きな。。。才能の存在でした。    




.。o○    .。o○    .。o○    .。o○    .。o○




あなたは、自分の才能について感じたことありますかぁ。

          感じてみてね。そこから始めようさくら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.05 21:49:52
[○メッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.