389296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.07
XML
カテゴリ:リクエスト

皐月○ブログ日記は、宇宙へ聞いてもらいたい言葉のリクエストを 皆さまから募集しております。リクエストは、私のボディーを通して宇宙へ聞きそのメッセージを書いたものです


2008年11月7日。


今日の響き・・・至福は、最高の喜びです。それが私達の根源ですピンクハート



NO.14  調和 ~宇宙からのメッセージ~


皐月 「宇宙さん おはようございます。今朝は雨が降っています。2008年も後2ヵ月です。」


宇宙 「皐月 おはよう!今日も元気だね。いい感じだね。」


皐月 「はい!これから新しい名で春からセミナーをスタートします。その名はクオリアン療法といいます。」


宇宙 「ほぉ!クオリアンきらきらいい響きだね。宇宙のパワーが振動する名だ。」

 

皐月 「嬉しいなー。脳科学で今話題になっている茂木健一郎さんは、クオリアについて語っている本もあるそうです。」


宇宙 「彼は宇宙愛の人だよ。よく夢の中で宇宙と交信しているよ。観念や概念に捉われることなくメッセンジャーとして生きる光さ!奇跡の体験を何度も繰り返してるよ(笑)」


皐月 「へぇーそうなんですか。一度お会いしてみたいです。脳働き そのエネルギーの不思議について語り合えると思います。」


宇宙 「ワクワクしているね。いいぞ その調子だ!」


皐月 「今日のリクエストは、調和です。どうぞ宜しくお願いします。」


宇宙 「了解したよ。では皐月○ 調和と聞くと何を思い浮かべるかな?」


皐月 「うぅ・・(沈黙)。それぞれの意識レベル、その生活で全て調和していると思います。例え争い合うことでも実は互いに引き合い、嫌だと思いながらその状態を調和しかけていると思い過ごす家族の話もあります。実際それを真の調和ではないと思いますが、殆ど皆その状態でいるように思います。」


宇宙 「なぜ、地球の人は争うのだろうね。宇宙からみていると滑稽な姿だ。まるで争い合う事で調和がやってくるとでも思っているのかな。それは違うね。また美味しい物を食べたいのと同じで止めれないのかな。それとも今の慣れた状態が崩れることを恐れているのかな。残念なことだよ。」


皐月 「そうですね。私も長年自分の創り上げた状態から離れることができませんでした。長年そのままでいるとその状態にも慣れ、感性が麻痺したのかもしれません。そんな私へ宇宙はいつもメッセージ(学び)を送り続けてくれました。やっと気づき変化した事で、次第に真(まこと)の愛、心、身体、精神、いっぱい大切なことを思い出しています。」


宇宙 「なるほど、我々の深い場にみな調和のエネルギーが流れている。もしも一箇所でも崩れ壊れる所があれば、それを改善しようと自然にエネルギーはそこへ流れていく。それを誰が起こしているのかは謎だ。結局 もともと完全である状態、ひとつ○、その調和へ還ろうとする。調和を望むのであれば 愛 に生きることだよ。常にそのエネルギー感じ、動き、表現する選択をするんだ。それを続けていくうちに真(まこと)を知り 本当の宇宙愛とその調和を知ることになるのさ。」







                    ー 宇宙からのメッセージ 14 -




      きらきら人気ブログランキング参加してます。

      ひとりでも多くの方へ この場からメッセージが届く事を願っております。

      お手数ですが双葉の写真↓を クリックお願いしますきらきら
 

 

                                       MIL22009.jpg



クオリアン療法体験会(12月&2009年1月・2月)のお知らせは、
                       Mixiの西野皐月○コミュティーよりご覧下さい。




       きらきら       きらきら       きらきら       きらきら       きらきら



【11月皐月○セミナーのお知らせ】


1.11月1日(土)午前10時~11時30分。「豊かさを手に入れるセミナー」京都駅前キャンパスプラザ京都で開催致します。来月は12月6日です。


2.11月11日(火)午前10時~12時。「魂につながる練習」セミナーをウィングス京都で開催致します。とても特別な日だと思っています。来月は12月9日です。


3.11月22日(土)午前10時15分~11時45分。「スピリチュアル健康講座 自然体」名古屋セミナーをウィルあいちで開催致します。健全な肉体意識へ返りましょう。次回は2009年1月24日です。


11月は特にお会いできた皆さまへメッセージをお届けするよう宇宙より言われています。
どうぞ皆さま、セミナーへのご参加心よりお待ちしております。


詳しいお問い合わせなどはこちらのHPよりお申込み下さい。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.07 10:36:26
[リクエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.