389504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.19
XML
カテゴリ:リクエスト

皐月○ブログ日記は、宇宙へ聞いてもらいたい言葉のリクエストを 皆さまから募集しております。リクエストは、私のボディーを通して宇宙へ聞きそのメッセージを書いたものです


2008年11月19日。

今日の響き・・・純粋な愛と過ごす時 求めるものはなく 仄かに燃える火の様に周りを暖めていきますピンクハート


NO.19  魂レベル ~宇宙からのメッセージ~


皐月 「宇宙さん、おはようございます。」


宇宙 「おはよう!皐月。 君の細胞から愛を感じるよ。」


皐月 「愛ですか?!」


宇宙 「あぁ!愛の旅、楽しむといいよ。とても君らしい。」


皐月 「愛という響きは、宇宙の基本だと教わりました。これからも旅をしていきます。今日のリスエスト "魂レベル"です。どうぞ宜しくお願いします。」


宇宙 「OK!魂は、人間そのもの。人間は、魂があるから生きていられるんだよ。」


皐月「魂は、どこからやってくるのでしょう?」


宇宙「それは神の領域からだよ。神(宇宙)は、この世全ての大元なんだ。生まれるもっともっと前、その記憶は思い出せないだろうね。」


皐月 「その領域に近いものを感じるときが時々あります。空(くう)の意識になるときです。空になる前、必ず寄る場所があります。それは皆々のお墓です。そこは清らかな湧き水が流れ蓮の花が美しく咲いています。その向こう側にとても大きな岩があり、その前で跪き手を合わせます。」


宇宙 「ほぉ!」


皐月「感謝の思いが全身から溢れ、私の全てが癒され、神(宇宙)の領域へと運ばれていくのです。神はメッセージをくださいます。その後しばらくすると夢が覚めたようにこの世に戻っています。神々しい光の世界の旅です。」


宇宙 「なるほど。魂のレベル(水準)が高まってくると意識をするだけでどの次元も自由に遊べるようになるのさ。高質であればあるほど、地球での出来事、出会い、環境が変わっていきその進化を感じる。では今日は、魂レベル1から表してみよう。」


  魂レベル1. 心荒れ狂う大海を長年泳いできた。

    レベル2. 力づくで泳いだ過去(人生)を振り返り反省の時を過ごす。

    レベル3. もっと自由、もっとシンプル そこへ足を運び始める。

    レベル4. そこで宇宙の知恵を学ぶ。

    レベル5. 他と比べる事を辞め、内なる大海に気づく。

    レベル6. 内なる海を泳ぎ真(まこと)のパワーを知る。

      レベル7. 純粋な愛に生きる。

    レベル8. 全てを愛する。

    レベル9. 真のまんま 宇宙を泳ぐ人になる。


皐月 「そうですね。私たち人間が、海を自由に泳ぐイルカや鯨のように愛の魂レベルへ返ることを宇宙は待ち望んでいるのでしょうね。」



                  ー 宇宙からのメッセージ 19 ー






      きらきら人気ブログランキング参加してます。

      ひとりでも多くの方へ この場からメッセージが届く事を願っております。

      お手数ですが双葉の写真↓を クリックお願いしますきらきら
 

 

                                       MIL22009.jpg




       きらきら       きらきら       きらきら       きらきら       きらきら



セミナーのお知らせ


1.【スピリチュアル健康講座 自然体

11月22日(土)午前10時15分~11時45分。

名古屋セミナーをウィルあいちで開催致します。健全な肉体意識へ返りましょう。
次回は2009年1月24日です。

講 師:Dr 健(外科医)&西野皐月〇(エナジーコンシェルジェ・ヒプノセラピスト)

Dr.健より:もっと自分のボディー、ハート&スピリットに耳を澄ませましょう!



2.【豊かさを手に入れるコツ


 多くの人は豊かさを外の状態に求めてきました。私も過去そうでした。
しかし宇宙の法則を勉強してから違う場所に在る事を知りました。

このセミナーは、頑張り努力をするものではありません。豊かさに興味のある方であれば
OKです。一般のセミナーとは違い、シンプルな方法をお伝えし、その知識を学び、本当の
豊かさについて気づいて行きたい方へ お薦めの内容となっております。

ぜひセミナーに参加され、宇宙の法則に触れる時間を月に一度をお作り下さい。
貴方の1年後、2年後・・自然な心と自然な体で豊かさの領域を手にしていることでしょう。  
    

日 時 : 12月6日/2009年2月7日 第一土曜日
     午前10:00~午後11:30 

場 所 :JR京都駅前 キャンパスプラザ京都3階第3会議室 
      http://www.consortium.or.jp/contents_detail.php?frmId=585           
講 師 :西野皐月○
定 員 :13名 ★一回ずつの参加申し込みできます。



3.【クオリアン療法体験会 


     私達は真(まこと)に目覚めかけています。

       そこに気づく為に"今"できることは、とてもシンプルです。

       あなたの存在そのものの ありのままを感じ愛してゆく方法を

          細胞レベルからマスターしてゆくことです

      これがクオリアンの世界です。


  日時:12月6日(土)&2009年1月15日(木)13:00~15:30 
      ウィングス京都2階会議室2

  場所:京都市中京区東洞院六角下る御射山町262番地
     (阪急烏丸・地下鉄四条駅より 20番出口 徒歩5分)
     http://wings-kyoto.jp/01wings/03access.html

  日時:2009年2月11日(祝)9:30~12:00 
     キャンパスプラザ京都2階第3会議室

  場所:京都市下京区西洞院通塩小路下ル
     (京都駅前を西へ徒歩3分 ビックカメラ前)
     http://www.consortium.or.jp/contents_detail.php?frmId=585


  講 師:西野皐月○(エナジーコンシェルジェ・ヒプノセラピスト)
  定 員:20名
  ※一回のお申込みもOKです。


以上の申込:Eメール:mirai-zitugen@ezweb.ne.jp 
        携帯:090-6202-2455 (音羽)
        電 話またはEメールで申込み下さい。(平日10時~18時) 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.21 07:46:00
[リクエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.