ブログを作る※無料・簡単アフィリ    ブログトップ | 楽天市場
141863 ランダム
魂のまま 生きましょう! (そのほか)楽天ブログ 【ケータイで見る】 【ログイン】
スピリチュアルから真の豊さへ
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧

PR

カレンダー

2012年3月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<一覧へ今月次の月>

キーワードサーチ

お気に入りブログ

ありがとうけんさん

ほほえみの扉 日天涼音 さん
ありのまま~愛の… aika-k さん
いつも笑顔で Moon-Child☆ さん
樫山日記 kashiyama さん

カテゴリ

バックナンバー

モバイル

>>ケータイに
このブログの
URLを送信!

 

Satsukiの日記

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

2011.06.24 楽天プロフィール Add to Google XML

魂のまま 生きましょう!
[ 魂 ]    

2011.6.24


おはようございます。クオリアンセラピストの西野皐月○(にしのさつき)です。


数ヶ月前 種から育てた花が、今朝 真っ赤な色をつけて咲きました!


110624_0624~01.jpg


思わず、わーー咲いてる!と声をあげるわたしがあります。


写真から覗くとロウソクのような炎の写る様子に、偶然のない瞬間(とき)を確かに感じます。


夏は、あつい!と言うイメージが強いですが、、、


花たちにとっては、この日差しも何よりなんだと思いました。


さて! 皆さんは、ここ最近どんな様子ですか?


わたしの周りは、意識の進化(浄化)が更に進んでいる様子を感じます。


先日も友達と会いお茶をしていると、最近 特にありのまま見つめる友人の姿を感じました。


友人は「やっと私は、一般の人とは違い、変わり者かな~」と言い、その様子を客観的に見れるようなったそうです。


バイト先では、どうも仲間たちと馴染めないでいる自分をしみじみ感じ、これ程までに違うかも!と思えるぐらいなのだそうです。


歳は、自分とそれ程変わりないようですが、意識の向かう世界が、まったくと言っていいほど違いを感じることも話してくれました。


また 親からも責められながら 自分も変?!とつい戦く癖も、もうしなくていいことが分かり始めているようでした。


そして「どう思う?」と聞かれたので、これは更にチャンスの時のように思い、これまでははっきり言わないでいたことも その日は不思議に云えました。


確実に進化している様子を察したのです。(拍手♪)


わたしは、これまでも個性的な(彼女自身は、変わっていると)魂の人をよくみかけます。


その人は、エネルギーもオーラーも元々の芯が強くて、時には大き過ぎるときもあります。でも本人は、そこで目立っていることには気づいていません。


そして環境や指導者によっては、否定されたり注意されるようなことも起きてきます。


このような人の多くは、魂からの意思(志)を持って生まれている場合があり、それで個性強いのです。


そして地球(ガイヤ)は、このくらいの 個性の強い魂の人を望んでいます。つまり魂につながり、ありのままを愛することで世に貢献できる人なのです。


しかし 時にこの個性を真実とは反対の方向で使う 権力者があります。その人を見るたび、友達のような魂の人は、個性を出さないようひかえ始めるのです。


その後 せっかくある意思(志)は、眠りのなかに納まり、次第にエネルギーがダウンし、それからは心さ迷うことにもなりかねません。


あなたもその一人ではないですか(愛)。大丈夫ですよ(^^♪


ですから、友達にも個性の強さを愛していいことを伝えました。そしてそれは魂からのエネルギーでもあることも話してみました。


すると、思わぬ選択(きっかけ作り)を友人は、話し始めたのです。


わたしのクオリアは、不思議なくらいキラキラといい感じのエネルギーが、流れる様子を察しました。


だからその選択のまま進んでいくように感じるままを伝えてみました。


帰り道 友達は、これからより進化するチャンスが来ていることを確信しました。


ここまで来るのは、ほんとうに長かっただろうと思います。


ほんとうにおめでとう!餭

*..。*..。*



               双葉の写真↓を クリック 応援お願いしますȤ

 


                                   MIL22009.jpg



*.。..。.:*:.。..。*


ܤ豊かさを手にする人へ1日セミナーは→ こちら 初回19000円

ܤクオリアンセラピー&瞑想会→ こちら 初回3000円

ܤコミュニケーション教室→ こちら 初回3000円

お申込み→ こちら


皆さん、ありがとうございます!(愛)


 





 







最終更新日  2011.06.24 09:03:48
コメント(0) | コメントを書く




■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2012 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.