027160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

永井真人

永井真人

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Aug 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(今日は8/21です。超珍しい鳥のいきなり出現情報です。今からでかけます。午前1時です。)

(ナ)こつばんは★
はっっ!!!!
サイトトップに「やろうぜっ」の永井くんアニメーションが!!!!
すごい…これはすごいですヨー!!!

(マ)すごいよな!!!!ナッツ作だ!!!感動。

(ナ)今日は、津久井湖の方までピザを食べにドライブしてきました。
祖母と母と三人で、予備校の帰りに拾ってもらって(笑)
ランチメニューで、前菜にデザートもついてきたんですよーv
ピザは、ミックスにバジリコにモッツァレラの三種類を
ちょっとずつ食べました。
うまー♪
焼きたてのピザをお店で食べるなんて久し振りでした。
うまー!!!
裏側が窯焼きらしく焦げているんですよ!
オリーブオイルたっぷりで、チーズもたっぷりでお腹一杯になりましたv
デザートは、ピンクグレープフルーツのゼリーに
ピザ生地にオレンジをのせたものに
オレンジのシフォンケーキでした。
はちみつがかかってて、美味しかったです…v
片道2時間、行きは渋滞に引っ掛かって…わざわざ行った甲斐がありましたー!!
食べたらすぐとんぼ返り、本当に食べに行っただけなんですよ。
往復の車中でぐぅぐぅぐぅぐぅ寝てましたよ。
やー、しかし美味しかったです…vほぅっ…vv

(マ)なんだこのレポートはさっきオレなんてあまりものでチャーハン作ろうと思ったら、冷蔵庫のご飯がカチコチで具を炒めた後だったのでそのまま雑炊だぜ!!!
ピザ~~!~!~!!!デリバリ~ピザのチーズがダブルでひいてあるやつがスキ★
ピザーラだったかな???安上がりなオレ。
パスタではワタリガニ!!!!!シフォンケーキなんてファミレスデしか食べたことない気がする。。。紅茶味とかよけいなもんのない白いクリームのやつがいい!!!!
レポート上手だよ!!!まじで。。。

(ナ)ワイデリ妄想系プロフィ~ルみました。
小倉優子人気ですね(笑)

(マ)新たなワイデリはもうなんでもありっす。

(ナ)あのねのナッツ。
世はオリンピックなのですね。
炭酸は薄いほどいいじゃないですか!てゆうか無くてよし!(笑)

(マ)小学生まではもう炭酸魔人で体に悪そうなジャンク駄菓子ばっか食べてて、中学からしばらくまるでキラいになって常に100%果汁。ココへ来てふたたび炭酸ブーム<マイブム。原因は刺激が欲しい!!!いろんなお茶とか飲み飽きたなど。

(ナ)エコツアー行ってらっしゃいませvv
無農薬野菜…エコですね~~。
でも月曜から雨っぽくて…外に出るのがあったらちょっと
心配ですね。
結婚式場と家庭教師のバイトと、様々にやったんですね!
私は何にもしたことないですー。

(マ)他にも醤油工場のビン洗いとか。弁当屋さんとか。ロイヤルホスト。
不二屋。牧場。

だいたい一年くらいやって8月は暑いのでやめて遊ぶ(登山とか)
そんな感じ。結婚式は毎日じゃないので4-5年やってた。牧場は夏だけとかね。



(マ)つうことでもう出発だ!!!
鳥見に行ってくるぜ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2004 04:35:14 AM



© Rakuten Group, Inc.