512672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Quilt Blue Ship ~福島県白河市のパッチワーク教室~ 

Quilt Blue Ship ~福島県白河市のパッチワーク教室~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/22
XML
カテゴリ:つれづれ日記


昨日は久々にキルトのお友達とランチ

お友達とはいってもパッチワークの大先輩で

パッチワークのことや教室のことで

いつも、いろんなアドバイスを頂いて

会ってお話すると

色々悩んでいたことが

スーッと解決されて、

曇りだった私の心が晴れになる

そんな頼もしいお友達です





お天気は最高!ぽかぽか日和!

長T、一枚でオッケーの気持ちのよい日






ホテルのレストランで和食ランチ

デジカメ忘れて写真はありませんが。。。。

ここは国道沿いの新しいホテルで

お値段のわりにとてもボリューミーなランチです

そして、個室もあってとっても落着きます










今日は、たしか、、、、4月22日。。。。。。

来週からはゴールデンウィークに入るはず




なのに、なんで???

今朝は起きた時は冷たい雨

途中からみぞれ。。。。

この時点でビックリなのに・・・・

シンノスケが出勤する頃には雪雪

しかも、積った


えーっと。。。。。今は4月後半だよね?






あん・びりー・ばぼぉ!!!


designed BY まよ(^-^*)
ポスト  Quilt Blue Ship へのメッセージはこちらまで♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/22 09:17:11 AM



© Rakuten Group, Inc.