022531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅とグルメなブログ

旅とグルメなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

海外

(5)

沖縄

(3)

九州地方

(5)

中国地方

(2)

四国地方

(0)

近畿地方

(0)

中部地方

(2)

関東地方

(1)

東北地方

(2)

北海道

(0)

お土産 取寄せ

(1)

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

プロフィール

Nagara1007

Nagara1007

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 龍一@ 海外で日本のテレビ番組を見る 景色が本当にキレイだね。その美しさに見…
2010年04月24日
XML
カテゴリ:中国地方

先日、宮島へ行ってきました。広島から電車で25分で、JR宮島口へ。
そこからフェリーで15分で宮島です。

昼食に、宮島名物「あなごめし」を食べました。
見た目は、うな丼ですが、すごくあっさりしていて、やわらかくて美味しいです。
あなごめし
ケータイで、あなごめしをとっていると、
食べている所を撮りましょうか?と店のご主人。
それはちょっと、恥ずかしいので、丁寧に断りました。
夜の大鳥居
宮島で泊ったので、夜の厳島神社を見にいきました。
ライトアップされている大鳥居は何とも幻想的でヨカッタです。
一人だったのが、少しさびしかったですが・・
鹿 大鳥居 宮島
昼間にも撮ってみました。鹿もうまく入ってくれました。

宿泊は 「宮島グランドホテル 有もと」

宮島グランドホテル 有もと
 
世界遺産、厳島神社に一番近くて、昔ながらの旅館という感じ。
お値段もリーズナブルです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月24日 22時25分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[中国地方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.