379309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2011年04月12日
XML
カテゴリ:ガガガ文庫
画像
女子モテな妹と受難な俺2 (ガガガ文庫)

キョーレツな新キャラ登場! 恋の波乱再び!

「兄っち! また寝グセついてるし!」今日も朝から妹のおせっかいがハンパない。
そして登校中の妹をねらう周囲の目。でも妹は、自分がモテモテだなんてまるで気づいていない。
「兄っち、けっこう追っかけいるじゃん」ねらわれてるのはおまえだっ、妹ー! 
そんなドンカンな妹に、なんと他校の女子が声をかけてきた。
「日向さん……おはよう……」かなりの美人、でも眼帯。
なぜだか俺は妖気を感じ、寝グセがビンビンに立ちあがる!
死んだ魚のような目でうっそりと笑う彼女の名は、根雪緋影。
その瞬間、俺の新たな受難の日々が始まった!
大人気ドラマ「獣医ドリトル」原作者の夏緑が送るハイテンションコメディ!


にほんブログ村
にほんブログ村1
にほんブログ村2
にほんブログ村3
にほんブログ村4
にほんブログ村5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月13日 00時15分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ガガガ文庫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.