379237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2011年07月08日
XML
カテゴリ:ガガガ文庫
画像
GJ部(グッジョぶ)6 (ガガガ文庫)

カンカンな太陽と、清涼なこかげ。正部員の僕、四ノ宮京夜が過ごすのは、個性的な五人の彼女たちとの、ゆるふわな時間。
二年目は節電の夏? 燃やせGJ部魂。「ケーキの日」以外も、部室でゴロゴロしていくようになったタマ。
見習い部員の彼女と同格かと思われていた京夜は、どうやら正部員になっていたようで一安心。
しかし、人と人との関係は、肩書きで決まるわけではないのであった……。
霞、ジェラルディン、聖羅たち「シスターズ」も、夏休みにあわせて出番増えてます。
ショートストーリー36話収録の四コマ小説、第二期も絶好調!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月08日 23時48分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[ガガガ文庫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.