005622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢現-mugen-

夢現-mugen-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sakibamu

sakibamu

Category

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.26
XML
カテゴリ:ブログ
早いものでもうクリスマスですかぁ
年の瀬も迫っていますねぇ(^-^;

(;^_^A アセアセ・・・

日が過ぎるのがとても早かった!
まぁ、TWに打ち込みすぎたのかもしれませんが・・・(馬鹿

このペェジを何らかの策略でご覧の皆様は
今年のクリスマスは如何お過ごしになられました?
沙姫はと言うと、幸せに過ごせました☆彡

予想に反してクリスマスプレゼント貰ったりして
うきうきハッピーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
何故貰えないと思っていたかは、おいおい話すとして

イブはケーキを買って帰って来てもらって
二人でブームのモスも買って来てもらって
おうちで二人、ささやかに夕食でしたw
相方はイベントや土日は稼ぎドキのお仕事なので
出かけられないのが悲しいトコロですが
まったり家でのんびりが一番かもww

さて、沙姫はというと帰りを待ちつつ
トナカイさんに変身(馬鹿



苦情は一切受け付けませんw

そんな事情もあり、相方が帰宅しても玄関まで
出ませんでしたがなにやらゴソゴソしてました。
なかなか入って来ないから
入り口付近で荷物持ち直してるのかな?
と思いきや、そうではなかったようで(笑

まぁ、最初にプレゼントwで髪留め貰って
ご飯食べてまたぁりしようかなって思ってたら

「サンタさん来たよ。玄関いっておいで」

と来たもんだw ご飯食べてすっかり忘れてた(馬鹿
髪留めだけでも十分嬉しかったので
あとの喜びは言葉に出来ませんw

コートとスカート貰いましたわ♪
後でイソイソとレシート見せてくれたので
安かったのかな?(安いものが好きな相方なのです
割引シールとかセールに弱いw)
と思いきや
総額4万5千円ってぇぇぇええwww

あれだ、3万5千もするコートなんて着たことないょ(>_<)
大事に着ようっとwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.27 19:57:45
コメント(2) | コメントを書く


Comments

sakibamu@ このサイトのその後は・・・ 特に決めてないので 実質閉鎖っぽい?w …
ネギ@ ヤブログのタグ他にも聞きたい(笑) 楽天の株は細々と上がってますよ。ライブ…
sakibamu@ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ ヤプログに落ち着きますた
ネギ丸@ お蝶 こっちのがそなたには合うのではなかろう…
sakibamu@ そっかぁ・・ トラバは、風俗系の貼り付けられて困るわ(…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.