352779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なぎなぎみっふぃーレビューブログ

なぎなぎみっふぃーレビューブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ2歳になる息子のお誕生日プレゼントとして、椅子屋さんのローチェアーを注文しました。

実は、先日1000円くらいのプラスチックのプープー鳴る椅子(これもお姉ちゃんのお下がり)を私が踏み台代わりに使ったら、ボキッと音がして割れてしまったのです。

最近椅子に座ってお絵かきをしたり、1人遊びが上手になってきた息子の為に、高いけれど本物の木の椅子を買おうと思いました。

4本足のタイプと迷ったけれど、ソリの足みたいな引きずりやすそうなタイプを購入!
セミオーダーなので、座面の色、背板のキャラクター、木の色を選べます。
椅子屋さんのサイトで、好きな組み合わせを簡単にシュミレーションできます。

明日9:59まで10倍ポイント中です!
クリスマスプレゼントにもいいですね。

この形を購入しました。
顔はクラゲくん、座面はイエロー、木のカラーは黄土色にしました。



ちなみに4年前にダイニングテーブルでの娘の食事用にこちらを購入しました↓
今は息子が使ってます。
写真付なので、当時のレビューを参考にどうぞ。
(娘は現在は6才です)
↓もっと詳しく見るをクリックすると、私のレビューへ飛びます。


■商品名:椅子屋さんが作る世界最軽量級・3.5kg!の子供椅子ハイチェアータイプ(ma-ma/ベビーチェアー)【日本製】リボ払いCP 1027PUP2
■レビュアー:なぎなぎみっふぃー ※投稿時

■レビュー内容

2歳半の娘の為に購入しました。塗装色は本物の色が見たくてお願いしたら、本物の木に塗装したものを送ってくれました。それから椅子の色と背板の色を変えるのも聞いてみたら可能とのことでした。最初は無難にナチュラルかチーク1色で頼もうかと思っていたのですが、実際の塗装色を見て、ダイニングテーブルの色と同じウォールナットでフレームを作り、うさぎの顔は明るい方がかわいらしいかなと思い、ナチュラルにしました。ダ… もっと詳しく見る



期間限定、隠れキャラのコアラ、ネコ、くまも登場してます。
4本足のローチェアと、ハイチェアーから選べます。



椅子屋さんのトップページに秘密の部屋への入り口があります。
そこに載っているパスワードを入れると、620円の割引券を105円で購入できます。
椅子と一緒に購入すると、515円の値引きになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.04 11:29:21


PR


© Rakuten Group, Inc.