197703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぎいろ☆ドロップス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もうすでにテスト2日目が終了しようとしている水曜日の夜なわけですが、就寝はこれまた
3時過ぎ。まぁ今日提出の化学のノートをまだまとめ終わっていなかったのでそれを
なんとか終わらていたんですけどね。テスト中眠くなりすぎでした・・・

さて、今日の教科は古典&漢文、化学、数学というちょっときつめな教科だったわけです
が、結果は例年(?)通りじゃないですかねぇ。要するに良くも悪くもないという(w
明日は英語と地理、家庭基礎ですが、いつも家庭基礎が難しいんですよね。なんでこんな
に難しく作るのかと小一時間(ry まぁ仕方ないですけど・・・

-IYH!とも言い難い計画的犯行(ぉ、MPEG-2 TS取り込むボードetc.購入-

前々から「買いたい買いたい」言っていた"暗号化されたままの放送波を取り込むボード"と
それを複合化するカードを読み込むカードリーダ、その他CDを昨日注文、今日発送に
なったみたいです。っていうか、到着予定の金曜日に誰も家にいない予定なのですが(汗
ちょうどテスト明けなのでゆっくり環境構築ができそうです。ただ、サブ機のHDDが
160GBなのであんまり録画できないです。メイン機の320GBなHDDを借りるかまた
500GB買うかのどっちかしないといけないです。最近安くなってきたので640GBあたり
でもいいかも。でも資金ないです・・・orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2008 11:41:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ぐみち

ぐみち

Recent Posts

Comments

ぐみち@ Re:H80エラーコード(12/04) みやさん もう1年以上前のことなのでう…
みや@ H80エラーコード メーカーに修理依頼する前になぎたんを参…
あいざわみどり@ Re[1]:昨日届いたIYH!分だよ。(03/07) のりゅーさん 返信が遅れてしまって申し…

Free Space

『Flyable CandyHeart』応援中



Freepage List

Favorite Blog

毎月恒例の風呂釜清… i-ji-さん

パソパソ日記 koji_3315さん
-ショータ@ヘタレ節- サイヴァーショータさん
うにょ~んな日記 ピーノ0711さん
とあるオタクのPC日記 -陸遜肉尊-さん
++敏感な風景++ ++時雨++さん
Connect : for Rakut… 滝村@cv_kさん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.