511536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神奈川県川崎市のパン教室                      Sucre a la neige

神奈川県川崎市のパン教室  Sucre a la neige

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

marielilie

marielilie

お気に入りブログ

sweet cafe いちごはうすさん
こ~ちゃんのすっと… こ〜ちゃん3325さん
なに作る? ばずびぃさん
LEMON *Lemon*さん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん

コメント新着

かめたろう2001@ Re:やっと通常ペース(09/03) デザートは席を移動して・・・なんてリッ…
かめたろう2001@ Re:今月はゴパンでバーガー(07/11) 月替わりパン、人気ですね~♪ 私も楽しみ…
かめたろう2001@ Re:新聞に載りました(06/26) わあ、新聞に載ったんですね! 写真つき…
かめたろう2001@ Re:お土産抽選結果~~(06/13) お土産♪当たってたらいいな~。 今週末の…

フリーページ

ニューストピックス

2007年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日、おかげさまで100000のカウンターを超すことが

できました。

ちょうど、昨日からバタバタしてて

パソコンに向かう時間が取れなくて

やっと、ご報告ができましたぁ。

四つ葉

昨日はどんな具合かなって思って、

自分で画面を開いた時が99999であせりました・・。

自分で踏まなくてよかったぁ・・。

(最近は自分で見たのはカウントされてないみたいですが)

そして次に見た時には

ここからしか見ることができなかったんです。

100006 2007-07-03 13:26:29 iモード
100005 2007-07-03 13:25:22 wild bambiさん
100004 2007-07-03 13:22:25 *.so-net.ne.jp
100003 2007-07-03 13:22:25 ***.zoot.jp
100002 2007-07-03 13:16:23 *.em-net.ne.jp
100001 2007-07-03 12:58:50 *.ocn.ne.jp
100000 2007-07-03 12:52:59 さとやんっさん
99999 2007-07-03 12:49:42 ***.bbtec.net
99998 2007-07-03 12:47:07 ***.bbtec.net
99997 2007-07-03 12:32:06 *.ocn.ne.jp

でも!!

さとやんっさんがちょうど100000を踏んでくださいました。

ありがとうございます。

さとやんっさんとはとっても縁があるんです。

今年の頭あたり、さとやんっさんがカウプレをした時に当選したのが私だったんですよ!!

今回は抽選とは書きましたが、ぴったりを踏んでくださった方がわかったので

一等賞はさとやんっさんにさせていただきます。

そして、前後賞はivoryさんとwild bambiさん

四つ葉

その後、娘と抽選をしました

その結果

4位 Gateau2006さん
5位 かめたろう2001さん
6位 myuさん
7位 kaikaiさん
8位 lemonさん
9位 あんにんどうふさん
10位 nao mama さん

となりました。

プレゼントを作ってみて、余力があったらもう少し
参加賞として送らせていただきますね!!

そして、10位までで終わらせていただこうと思ってましたら

娘がもうひとりーーーって駄々をこねましたので

特別賞は ガラスの靴105さんです!!

四つ葉

私の精一杯のものを送らせていただきますねぇ

当たった方には、委託で販売なさってる方も多くて

そんな方に手作りのものを送らせていただくのも恥ずかしいのですが・・・。

今回、当たってない方も、まだふえるかもしれません・・・

まだ、待っててくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 19時01分38秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.