1790309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2016.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、近所のスーパーでバナナを買おうと果物の棚を覗き込むと、いつもは大量に積み上げられているバナナの山が閑散としていて、たったこのひと袋がポツリと残されていました。



ミニオンズバナナ〜✨

何だよ随分と可愛いじゃないですかー。
そんなあざといコラボにこの私が乗るとでもお思い❓って最後の袋の割に綺麗だし、毎朝作って飲んでる青汁バナナシェイクの材料を切らしてしまって今直ぐ欲しい訳だし…

…で、ルンルンで連れ帰って来たのですが、よく見るとバーコード2枚集めてウンタラカンタラ限定商品が当たるだなんて言われたら、ちょっともうひと袋欲しくなってしまいませんか⁉️



そんな感じでその後何となくあちこちでミニオンズバナナを探していたのですが、人気の為か全く見かけることなく。

そのままいつしかすっかり忘れてしまった今日、不意にまた近所のスーパーで最後のひと袋が売られているのを見つけて、喜び勇んで駆け寄ったその時…❗️

横からニューっと手が伸びて…

何処かのおばあ様に先を越されてしまいましたとさ。

お孫さんに買われたのかな。喜んでもらえると良いね…(涙)。


そしてふと我にかえる。
自分でも探しておいて何ですが、そんなにも今更流行ってる❓ミニオンズ。



【中古】Blu-ray▼ミニオンズ ブルーレイディスク▽レンタル落ち【10P29Aug16】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.01 00:09:00



© Rakuten Group, Inc.