125524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ながいもんにまかれろ跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nagmn

nagmn

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Favorite Blog

武道家狩り動画 ヤ… れいにあさん

水を愛し 水に愛され… 死刑囚042さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
東のまるいやつ シャマル*さん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
Benevolent Fencer BlackFortさん
ふぁいあーえむぶれ… あいさーですさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.03.17
XML
テーマ:REDSTONE(3596)
カテゴリ:雑記
今日アップデートだったんですね~。楽天のREDSTONEテーマにはアップデートの文字がずらりと。

あーあ、また接続切れか・・・と思いつつ再起動したら、インスコ始まって驚きました。



今日のアップデートでは新しい秘密と、恩寵とかいうヤツ、

それと銀行/ポーター/取引人/モンスター鑑別士のクエストが実装されました。

特にクエストは嬉しいですね。天上で上げずに待ち続けていた甲斐がありました。



早速銀行クエをLv10まで上げてきたのでそこを紹介しようと思います。





さきほどかけら破壊しないといけないと書いたのは間違いです(;´∀`)

ポータークエストLv6の話です。ごめんなさいいい。





銀行顧客Lv8

ビガプール銀行でクエストを受諾します。

「何か手伝うことないですか~?」

ビガプ銀行

クエストを受けたら次の5人に話しかけます。

まずはビガプール内の2人からですかね。

銀行8-1

銀行8-2

続いて古都の2人。

銀行8-3

銀行8-4

ラストは遠いですがバリアートへ。

銀行8-5

さすがにこれで終わりではありませんでした。

一端ビガプール銀行へ戻ると、またお使いを頼まれます。

古都から←↑→↑のMAPにいる、公爵のところへ。

銀行8-6

話しかけるとシーフが湧くので、サクっと倒してからもう一度話しかけます。

あとはビガプール銀行へ戻るだけ!銀行クエLv8終了~。



銀行顧客Lv9

シュトラ銀行からスタート。

コンコン(壁を叩く音)

「すみませーん!なにか!手伝うことはありませんか!?」

シュトラ銀行

横着なのでいつも壁越しです(´゚'ω゚`)

シュトラ内の船長達に招待状を配るようです。

みんな船長

多いです。でもMAPを広げれば場所がわかります。

まず上の方に行ってから、街の外周を時計回りに進むといいかもしれません。

配ったら銀行へ戻ってから、シュトラ内ブルースビストロのパルメさんのところへ。

パルメザンチーズ

ブリッジヘッドに飛びます。シーフギルドCのB2でスナッチャーだかローグだかを狩って、

スナッチャー

クエアイテムを集めます。ドロップ100%なので、さほど混雑していませんでした。

集めたらブルースビストロに寄ってから、シュトラ銀行へ。

銀行クエストLv9もこれで終了~。



銀行顧客Lv10

いよいよ最後の銀行クエストです。今度はラカリフサ銀行でクエを受けます。

ラカリフサ銀行

「すみませーんなにか「モリスさんとこ行ってきて」

モリス

指示通りラカリフサ上のモリスさんとこへ。左端の方にいます。

クモを倒すように言われるので10匹倒します。単純に10匹倒すだけです。

クモがいたのは、モリスさん周辺、27.115周辺、21.66周辺、184.39周辺、134.216周辺。

それぞれ3湧き前後。きっと他にも場所はあるはずです。



モリスさんに報告すると袋をくれるので、

同MAP内にある刈り取られた小麦を探してクリックしていきます。

見つけた小麦の座標を以下に貼っておきます。長いです。

藁1 1

藁2 2

藁3 3

藁4 4

藁5 5

藁6 6

藁7 7

藁8 8

藁9 9

藁10 10

藁11 11

ええ11個です。

なぜか最後の1箇所は、最初に触ったはずの小麦でした。

何回でも触れるなんてことないだろうしなあ・・・。

ダメだったら気合いで探してください( ´゚д゚`)

とにかく回収を終えたらモリスさんに再度報告してからラカリフサ銀行へ!

これにて銀行クエストLv10も終了~。



祝!銀行顧客Lv10

3列

広い広いw

狩りの戦利品を置くスペースが増えたり、

Gvの時アイテムを移動させるのも、ぐっと楽になりますね。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.18 00:30:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.