125253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ながいもんにまかれろ跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nagmn

nagmn

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ただカバンが欲しか… れいにあさん

水を愛し 水に愛され… 死刑囚042さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
東のまるいやつ シャマル*さん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
Benevolent Fencer BlackFortさん
ふぁいあーえむぶれ… あいさーですさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.06.28
XML
テーマ:REDSTONE(3584)
カテゴリ:小雨 ながもん
土曜。朝起きて露店を確認すると、

しばらく休止していたキノレ二アから耳が来ていた。

久しぶりだなあ、なつかしいなあ。

きる

半ば強制的に入って貰った(;゚∀゚)=3ハァハァ

夏休みまでは土日INだそうです。





ステ2回目

木曜あたりに天上に行ってステ2回目もらいました。また知識に5ポイント投入!



経験値が15000を切り始めて、時給は1000万ほどになりましたが、

かけらの出はなかなか好調です。今はLvが上がりづらいのがありがたい。

かけらが出る限り、宝石部屋にこもります。





昨日の12時頃帰宅して、露店出して寝るかーって時に見つけてしまった。

刺青購入

また無駄遣い・・・ではないのだ!

攻速火炎鬼紋様の腕刺青XLSは持っています。

それも攻速18%の弱化48%と、攻速17%の弱化49%の2つ。

現在は後者を使っていますが、いつかフレームの関係で前者が必要になるかも・・・

・・・なんてこと考えてしまって処分できなかったのです(;´Д`)



そこで今回手に入れた刺青の補正に注目。

刺青情報

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

なにこれなにこれ無駄なさすぎこれ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

耳

三匹が斬る!にいたころのお知り合いでした。あんがとうございまーすい。



その後、銀行整理をしていて発掘したもの↓

魔弓兵刺青

この刺青の魔弓兵・・・2OP目だ・・・!ハフンハフン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.28 11:27:35
コメント(2) | コメントを書く
[小雨 ながもん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.