125393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ながいもんにまかれろ跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nagmn

nagmn

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

メイン武道のクリー… New! れいにあさん

水を愛し 水に愛され… 死刑囚042さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
東のまるいやつ シャマル*さん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
Benevolent Fencer BlackFortさん
ふぁいあーえむぶれ… あいさーですさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.11.15
XML
テーマ:REDSTONE(3590)
シーフ

2009年11月15日昼、新キャラシーフ誕生ヽ('A`)ノ

サブランサーとはここでお別れ(´Д⊂ヽ



サブランサーはメインのながもんに次いで古いキャラです。

ファーストながもんを金銭的に補助するために作った運キャラ。

塩で河口ダンジョンで大家名手お守り拾ったり、塩でREDSTONE花冠拾ったり、

ほんっとうによく稼いでくれました。

でもながもんもLv上がって、それなりに狩りで稼げるようになったしね。



消したくないけど、キャラ枠拡大がこないんだもの・・・しょうがないよね・・・。



BISにはタウンポーターという重要な役職に就いて貰っているので、今回は免除。

来年新キャラ実装されたら、その時は( ^ω^)・・・





名前はKirsi。きるしーと読みます。

1

慣れたもんで、ここらはサササーっと読み飛ばしていけますねw



2

古都西でいくつかキャンピングマスターや初心者クエストを進めつつ、

Lv10にしてMy倉庫ギルドのギルドマスターに就任してもらいました!

このLvだとステ補正がでかいw

その後はビガプ神父クエにてLv31まで一直線~。



3

適当にスキル振って、鍵シフで秘密行った頃を思ふ。人いないなあ。

ルーン地帯には人がいたので撤退して、クエスト巡りをしました。

初心者クエは最後まで。銀行とポーターLv2まで。

ヴァンパイアとかキングクラブを倒すクエストが懐かしかった(*´Д`)



4

たまにエンチャを貰ったりして、赤目でLvあげ。

このあたりは1体倒すごとにスキルポイント貰える状態で(゚д゚)ウマー



サブランサから引き継いだ指が一通り装備できたところでネクロクエに挑戦するも、

抵抗を揃えていたわけでもなく、あえなく1撃死ヽ('A`)ノ

回復アイテムで押し切るにはHPが足りなかったようです・・・。

Kirsi「知り合いのいそうなGHを訪ねてブレ貰おう」


5

MOPのギルホで泡吹いてるまるお君を発見し、協力させることに成功。

報酬は現物支給である。



その後はひたすらソロ狩り場探し。

アウグ上ヴァンパイアは今でも人がいました。

6

懐かしのセスナの道で覚え立てのダーティフィーバーを試す図。

適当に育て過ぎてて、武器がまだ手裏剣w

まともなのは指と首だけ。その指もバトリン\(^o^)/イミネー

徐々に改造していきませう。黄ダメ装備が欲しいところ。

7

8

油断して死亡。

火力なくてあんまりおいしくなかったかな(;´∀`)



またまた定番の湖下の洞窟へ移動すると・・・ボス!?

9

と思ったけど全然そんなことはなかったぜ・・・。

放置して周りの緑犬を( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン



いまさらながらアリアンでシフ武器売ってることに気づいてリニューアル。

アチコ

アチコです。ドロップだとハズレもいいとこなアチコ。

こんなに頼りがいのある武器だったとは(`・ω・´)やりおる



アチコでダブスロすると、どうもびみょーーにHPが残るので、

恩寵を取ってみました。どうせいつか取ることになるしね( ´∀`)b

10

恩寵効果で緑犬一撃狩りキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

効果時間は30秒くらいだけど、2匹でスキルアップなので全く問題無し!

10分弱でLvが上がってます。万病や元気回復も落ちるし、うますぎるうw



今日はLv63でストップして(つ∀-)オヤスミー

次は傭兵ミイラで心臓稼ぎかな?

いやあ、シーフ楽しいね!作って良かったヽ(*´∀`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.16 00:54:42
コメント(3) | コメントを書く
[日々節約 きるしー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.