125383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ながいもんにまかれろ跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nagmn

nagmn

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

2人目のサブ武道のク… れいにあさん

水を愛し 水に愛され… 死刑囚042さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
東のまるいやつ シャマル*さん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
Benevolent Fencer BlackFortさん
ふぁいあーえむぶれ… あいさーですさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.11.30
XML
テーマ:REDSTONE(3589)
カテゴリ:小雨 ながもん
HPを上げようキャンペーン絶賛継続中です!

腰出来たら次はHP知識頭が~とか言ってましたが!

でも昨日アリアンで露店見てたら、運も全くの無駄ってわけじゃないだろうし、

今の運比知識比頭をいじるよりも、もっとしょぼい耳や鎧を変えた方がいいんじゃないかと、

そんなことを考えてみたり。ちなみに今はただのHP耳とHP鎧。



それというのも、昨日HPアンクがわりと安め即決?で置いてあったのが元。

まーうろうろして悩んではみたものの、決心したときにはすでに買われていましたw

優柔不断ってよくないねえ(´ω`)



しかし!今日!

じょうほう

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

昨日見たのはフルダメだったから、どうやら違う売り!

これは流れがキテル、間違いなく追い風!

耳する値段もアドバイスをもらって・・・

HPアンク

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜カエター

ダメエンチャが中途半端だったにしても、結構な安値で買えたと思います!



ご飯に牛乳はアリ、炭酸はナイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.01 00:57:03
コメント(0) | コメントを書く
[小雨 ながもん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.