125249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ながいもんにまかれろ跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nagmn

nagmn

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ただカバンが欲しか… れいにあさん

水を愛し 水に愛され… 死刑囚042さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
東のまるいやつ シャマル*さん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
Benevolent Fencer BlackFortさん
ふぁいあーえむぶれ… あいさーですさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.12.02
XML
テーマ:REDSTONE(3584)
カテゴリ:小雨 ながもん
氷雨ステ

HP1万達成!!

いや、かなり高いLvのブレが必要ですが・・・(;´Д`)

ついでに、水壁も貰えば防御があと300くらい上がって、こちらも目標の2000クリア!

ちなみに火雨装備に変えるとこうなります。

火雨ステ

スレンダーって知識比率とか、防御効率とか、良いOPがついてるよなあ。

氷雨メインで頑張るっていっても、抵抗完備されたらすることなくなるんで、

一応火雨装備は持って行かざるを得ない( ;∀;)

でもNスレンダーだとおっそいことw



次はこれくらいのHPを維持しつつ、火力の方も底上げしていきたいです(b´∀`)ネッ!

具体的には5フレとか!ヘイストLv55であと31%くらいだったかな?

でも矢がレイヤーになるとさらに+15%・・・。

HPアンクがある以上耳はスタチャにしづらいし、やはり腰首エリプシャンとか!?

あ、HPの維持はむりくさいですね\(^o^)/

首になんとかHP付けたとしても5フレ、HP8000ちょいってとこかな。

エリプシャンは魔法強化もあることだし1度は装備してみたいですね~。

ああ、捕らぬ狸のなんとやら・・・。



太極も欲しいけど全然売ってない~。売ってても高くて手が出しづらい~。

350MくらいでHP付きのものがたくさん出回ってたときに買っておけばと後悔_| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.03 02:02:46
コメント(0) | コメントを書く
[小雨 ながもん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.