2857819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋嬢ひなの。ボンジュールな日々

名古屋嬢ひなの。ボンジュールな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/22
XML

3月13日から5月31日まで(休演日:毎週木曜日と特定日)名古屋
の白川公園(名古屋市中区・名古屋市科学館南、地下鉄伏見駅南)で
開催されている「木下大サーカス名古屋公演 ライガーミラクルイリュージョン」
義母・旦那・私の3人で観に行ってきました地下鉄


星ご訪問、ありがとうございます星

残念なことに、順位は下降気味泣き笑い

↓ご訪問の記念に、是非ポチっとクリックで応援炎をお願いします四つ葉


人気ブログランキング(点滅)

ハートいつもありがとうございますm(__)mハート

名古屋公演は子どもの頃から何回か観ていますが、白川公園で
開催されるのは40年ぶり!!だそうです。

木下大サーカス名古屋公演
上矢印この画像から公式サイトに飛べます

前回(2006年)は、ささしまライブへ2回(1回目一人、2回目は夫婦)
で観に行ってきました
「木下大サーカス・名古屋公演(2006/03/20)」

◆全国巡回公演で、4年毎に名古屋へは来るようで‥

今回も前回よりもバージョンアップ上向き矢印した内容の
イルージョンや猛獣ショー(ライオン・虎・「ライガー」
という猛獣が目玉らしい)、更に定番の空中大車輪、ロシアンバー、
最大3台のオートバイショー、最後に空中ブランコでしたウィンク



◆出演者は‥

やはり前回と同様に、鍛え上げられたロシア人芸人が多く、素晴らしい芸を
披露して楽しませてくれましたぺろり

◆座席は‥

入場券(定価@2,800)だけだと自由席(指定席の後ろに作られた、
背もたれや席の区切りのないベンチシートしょんぼり)で、折角高齢の義母を
連れて行くのに少しでも見やすい席をと思い、2週間程前に
座席指定席(リングC)を3連番で予約・発券しておきましたオーケー

前から2列目の良席赤ハートだったので、
かぶりつきで演技の細部まで堪能できましたぺろり



◆ペア招待券(前期有効の入場券)がスーパーのクローズド懸賞で当選プレゼントしたので‥

足りない1枚だけ、金券ショップで@1,100円で買い足しました。

このサーカス公演はとても好評どきどきハートで、
オークションパソコンでも招待券(土日祝も有効)
に@1,500円前後の値段が付いていますびっくり

2ヶ月近くのロングラン公演ですが、小さいお子さん連れのファミリー
でも楽しめる内容(大人でも十分楽しめます)なので、
休日は非常に混雑満車します。

でも、一見の価値があると思いますぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/23 09:04:27 PM
コメント(10) | コメントを書く
[名古屋・東海情報(イベント・ニュース)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひなの。

ひなの。

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

お土産通り New! ciamiさん

手作りいちごジャム New! おにたろう_さん

静岡県浜松市  浜… New! トンカツ1188さん

優しいソフトピンク… きらら ♪さん

永久歯の数は~ minami1224929さん

赤塚上りパーキング… nyaanyaさん

二日続けて うふふ大好きさん

フランスのブルゴー… Otiumさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん

Comments

トンカツ1188@ Re:母の日アレンジ♪(05/12) New! こんばんは 母の日 娘が カーネーショ…
ひなの。@ Re[5]:アザレアとツツジ(05/02) minamiさんへ、こんにちは✨😃❗️ 自宅の…
minami@ Re:アザレアとツツジ(05/02) ご実家のお庭は、花の咲く木が多く、楽し…
ひなの。@ Re[2]:アザレアとツツジ(05/02) トンカツ1188さんへ、こんにちは✨😃❗️ …
ひなの。@ Re[1]:アザレアとツツジ(05/02) きらら ♪さんへ、こんにちは✨😃❗️ あ…

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.