2857773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋嬢ひなの。ボンジュールな日々

名古屋嬢ひなの。ボンジュールな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/10/01
XML
カテゴリ:欧州旅行
皆さま、お元気ですか?

台風一過の今日、給食は非常食のレトルトカレーとレトルトご飯🍚でした😥

イタリアツアーの申し込みをしたのは、出発約4ヶ月前です👍

8月の日程がほぼ決まってきた直後、オンライン予約できるツアーを探していて、偶然見つけたツアー✈️

8月16日出発、中部国際空港発着大韓航空利用ローマ4泊6日、フライト✈️とスタンダードホテル🏩4泊代(コンチネンタルの質素朝食込み)のみで、1人約15万円(燃料サーチャージ込み)✌️

rblog-20181001210427-00.jpg
ホテル指定プランではないので、テルミニ駅からかなり離れている郊外の☆☆ホテルだと想像していました。


星ご訪問、ありがとうございます星

皆様のおかげで、順位は上昇上向き矢印傾向

↓ご訪問の記念に、是非ポチっとクリックで応援炎をお願いします四つ葉


人気ブログランキング(点滅)

rblog-20181001210427-01.jpg
実際に地下鉄Ⓜ️A線終点近くのコロネリア駅からバス乗り換えで3停留所下車、更に🚶数分歩く住宅街の中にある小さいホテルで、一応☆☆☆なので宿泊税が一泊4EURO、二人で4泊して32EUROでした(チェックアウト時に支払い)。

rblog-20181001210427-02.jpgrblog-20181001210427-03.jpgrblog-20181001210427-04.jpg
真実の口です❤️

ホテルGIOTTOlは、ホスピタリティー乏しくサービスも最低限、とても狭い部屋もシャワーのみでお世辞にも良いホテルとは言えません😰
一泊一室6000円以下のホテルのようです⤵️

今迄のローマは添乗員付きツアーだったので、郊外でも☆☆☆☆の良いホテルでした💓

ホテルのレベルは想像以下でしたので、よほど出発前に別にテルミニ駅周辺のホテルを予約したかったのですが、一泊一万円以上なのでやめました。

rblog-20181001210427-05.jpgrblog-20181001210428-06.jpg
真実の口の教会⛪️へ行く前に降りた地下鉄Ⓜ️からフォロロマーノの遺跡を見ながら向かいました🏃

カプリ島への日帰りツアー、フィレンツェへのイタロ🚅を利用した日帰りを組んだので、旅行費用節約でホテルを妥協しました🤣

rblog-20181001210428-07.jpgrblog-20181001210428-08.jpg
ローマ4泊の弾丸ツアーでしたが、
フィレンツェにも行けて良かったです😋
rblog-20181001210428-09.jpg
ローマからフィレンツェ迄日帰りしたのは、イタロ🚅という私鉄。
約1ヶ月前にオンライン早割予約したので、定価の約半額で新幹線一等席(グリーン車並、ドリンク付き)に乗車できたのも、冒険でしたがラッキーでした💓

日本の鉄道も、こういう割引があるともっと気軽に利用できるのにと思います‼️

また、海外で小さい冒険を楽しみたいと思っています😍





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/01 09:19:35 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひなの。

ひなの。

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

手作りいちごジャム New! おにたろう_さん

静岡県浜松市  浜… New! トンカツ1188さん

千代神社にお参り New! ciamiさん

優しいソフトピンク… きらら ♪さん

永久歯の数は~ minami1224929さん

赤塚上りパーキング… nyaanyaさん

二日続けて うふふ大好きさん

フランスのブルゴー… Otiumさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん

Comments

トンカツ1188@ Re:母の日アレンジ♪(05/12) New! こんばんは 母の日 娘が カーネーショ…
ひなの。@ Re[5]:アザレアとツツジ(05/02) minamiさんへ、こんにちは✨😃❗️ 自宅の…
minami@ Re:アザレアとツツジ(05/02) ご実家のお庭は、花の咲く木が多く、楽し…
ひなの。@ Re[2]:アザレアとツツジ(05/02) トンカツ1188さんへ、こんにちは✨😃❗️ …
ひなの。@ Re[1]:アザレアとツツジ(05/02) きらら ♪さんへ、こんにちは✨😃❗️ あ…

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.