563927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010.12.21
XML
昨日はワーナーマナイカルの1,000円で観賞出来る日でしたので3年ぶりにお金を払って「ノルウェイの森」を観賞。

そう言えばお金払って映画を観たのはフィリピンのマニラで観たのが最後で後は全て株主優待券での観賞です。

中学2年生の時に読んでいた「ノルウェイの森」の映画化ということでかなり期待をして映画館に出かけました。

感想は、私は本の方が独自の視点で物語(自分オリジナルの妄想)を読むので、映画で見ちゃあかんなあ・・・・と感じました。

でもトラン・アン・ユン監督の映像美は良かったです。

ヒロイン直子が菊地凛子が演じていたので20歳の女性を演じるのはかなり不安でしたが違和感もなく満足でした。

でも個人的には「ナイト・トーキョー・デイ」に出演していた菊地凛子の方が演技は上手かった。

さて今日の株式は朝鮮半島問題のもうひと波乱の可能性が下がったので反発。

今日の反発ついでに、12月優待銘柄や、急反発した所有銘柄を利益確定。

現金余力が極端に少なく、年越しに不安があったので現金を確保。

この資金で妻が行きたがっていたフランス料理店のランチ5250円コースを食べさせてあげれそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.21 16:46:27
コメント(0) | コメントを書く
[超初心者株のいろはも知らない本日株価日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.