039347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルエコライフ

ナチュラルエコライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うきうきゆいママ

うきうきゆいママ

Calendar

Freepage List

Category

2005.06.02
XML
カテゴリ:家族のはなし
★今日の発電量は『2005年 6月の発電量』をご覧ください★

今週になってつわり、ひどくなりました。

しょっちゅう、ゲーゲーしてます…

なんか、一人目のときよりずっと辛いです。(泣)

すぐ横になりたくなるし…

食べたいものはあんまり変わらないかな。

ご飯食べたくないですね。でも、お寿司とか、おにぎりだったら食べれる。

でも、最近はダメかも!?

やっぱ、すっぱいものとか、果物とかそういったものが欲しくなります。

でも、そんなにたくさん食べれるわけではなくて、ちょっとづつ。

あ、あとサンドイッチも食べたくなりますね。これは一人目のときと一緒。

テレビのグルメ特集なんか見てもちいっとも食べたいと思わない。

ご飯もまともに作れなくなったし。ダンナには迷惑かけてます。(ゴメン)

いつまで続くのかなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.02 22:03:33
コメント(2) | コメントを書く
[家族のはなし] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

「光る君へ」定子&… 天地 はるなさん

ビバ ☆ eco生活 ☆ みやび987さん
 eco-blog 環境エン… 拓也@エコブログさん
地球に優しく人に優… Dorikiさん
占い師・藤森緑の雑感 midori_fujimoriさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.