【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ガーデンカフェ 潮風

カレンダー

フリーページ

2007/01/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

          寒アオイ

          カンアオイ  1/26

咲いているのか居ないのか目立たない花の寒アオイ 今年は沢山の花を咲かせていました
 
          寒あおいー2

花だけ大写しすると3個の花びら真ん中は丸く成っていてなかなか可愛いです

色が無い花(葉と同じような色)なので何時咲いたのか目立たないから気が付かない

色々調べてみると色んな種類が有る事が分かりました
3枚の花びら(3枚とも繋がっています)が細く伸びているのも有りました

山野草は地味な花が多いですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/26 08:14:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

月音夜 「観月の宴」 Sarah-wanさん

ホッとしてルーム goldkin3さん
小夢夢の部屋へよう… 小夢夢@さん
おじゃったもんせ ダルちゃまさん
星に願いを… Ice Wineさん

コメント新着

 I'm not an accountant or a lawyer. I'm not using t@ I'm not an accountant or a lawyer. I'm not using the CRA or COIP. I am only a gu I'm not an accountant or a lawyer.…
 ぱぐテン@ お久し振りです たぬき星人さんごぶさたしてます♪  お元…
 たぬき星人@ Re:また家族が増えました(05/22) ごぶさたしてます♪ あら〜、にゃんこです…

© Rakuten Group, Inc.