422612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

∞毎日が∞と子供達∞

∞毎日が∞と子供達∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月27日
XML
カテゴリ:お子達
designed by *ま~ぶる*
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


昨日はお子孝行してきました。

というのは近くのショッピングセンターでプリキュアショーがあったの。

11時~なんだけど我が家は9時過ぎに家を出ました車

(行ったのはパパ以外ね)

立体駐車場に車を停めて車が下っていく方から歩いて降りていき

9時半開店を1階の入り口で待ちました。

開店と同時に私はダッシュダッシュダッシュダッシュ

1階の特設会場に向かって行きましたよ。

DSCF0197.JPG

ステージ前のセンター席をキープ。前幼稚園から仲良しのMちゃん親子にも

声をかけておいたので2枚分のレジャーシートをひいて席を確保うっしっし

別のママ友に最前キープしたってメールしたら

『また一番前!?よかったな~』って。

そう、∞コン最前を知ってるから・・・雫

なほーんも『エイトみたいに1ばんまえやな』って喜んでました。

10時前にはMちゃん親子も到着。

いつぶりだろう。会うの。最初はぎこちなかった二人です。

はじまる11時まで持ってきたおにぎりをたべさせたり

近くの食パン屋さんでパン買ってきたり・・・

10時半くらいにはほぼ満席の状態。2F3Fからも覗き込んでる人が沢山びっくり

開演20分前くらいから延々とプリキュアの曲が流れるんだけど

みんなノリノリで歌ってたよ~音符音符

お姉さんの注意事項の説明のあと開演。

まず最初に現れたのが悪い奴。

DSCF0200.JPG

こんなのがステージ降りて目の前まで来ちゃったもんだから

なほーんもあいちっちもビビッテね失敗失敗

それからはずっと私の背中に隠れてみてたよ(^^;)

大好きなプリキュアが出てくるとテンション上向き矢印上向き矢印のお子達。

DSCF0204.JPG

なほーんはレモネードが一番大好きなのね。

(黄色だから・・・とことん亮ちゃんです雫

最初はドリーム、ルージュ、レモネードだけだったんだけど

途中からミントとアクアも登場。

DSCF0214.JPG

2番目に好きなミントとアクアは出てきたから

身を乗り出して喜んで見てたよ。

DSCF0224.JPG

最後にはプリキュアの皆が歌に合わせて踊るんだけど

なほーんめっちゃ大きな声で歌ってた~音符音符

終了後、サイン500円と写真撮影。これはパスしました。

なほーんも写真撮るのは抵抗あったみたいで嫌って言ってたし。

初のキャラクターショー良いお席で堪能しました。

帰ってから撮っておいたビデオカメラを何度も見てるなほーんです。

ビデオカメラにおさめるときはもう少し後の席がいいな。

今度はゲキレンジャーやってくれるといいね、あいちっちウィンク

夏にはゲキレンジャーと仮面ライダー電王、秋にはプリキュアの映画が

あるようなので家のお子達の映画館デビューも今年中にありそうですうっしっし

さらに我が家はプリキュアブームが起こりそう(^ー^* )フフ♪


しかし疲れたわ。座って待ってただけなんだけどね。

私がお子の為にこんなことするなんてね~。

やっぱり見せてあげるなら1番前がいいじゃない!?

次のキャラクターショーも早々から出向いてそうですうっしっし



昼からはゴロゴロ。パパとレンタル屋さん行って砂時計借りてきたDVD

1が無かったしまた借りてこなくちゃ。

お子達がDVD見てる間に私はいつの間にか寝ちゃってて眠い..

起きたら静か・・・あいちっちも寝てる。

時計を見たら18時前。なほーんとパパがいないびっくり

しばらくしたら帰って来たんだけど17時前くらいから歩いて近くの

ショッピングセンターやミス○まで行ったみたいでドーナツ買ってきてくれました。

たまには父と娘で二人っていうのもいいかもねウィンク

ご飯食べたらパパが公園行くって。しかも19時前なんですけど・・・

言い出したら絶対のパパ。行きましたよ。

ダレもいなかった。あっ1組の親子いたな。

滑り台もブランコもやりたい放題。

ピーピー豆探してあげたらなほーんが喜んでねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

それをパパが吹いてみたり。お子がめちゃ喜んでました。

シロツメクサでネックレス作ってあげようとがんばってみたり。

こうやってお子と一緒に遊ぶ時間って大事よなって思いましたスマイル

すぐに暗くなってきたから30分ほど遊んだだけだけどね。

夕方に行くのはいいかも~グッドグッド


昨夜は1時半くらいまでDVD鑑賞。

見てはにやけ見ては涙し・・・私ってば``r(^^;)ポリポリ









★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月27日 08時03分48秒
[お子達] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

∞らぶはる∞

∞らぶはる∞

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.