054538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~リ・コネクション~  ☆ナイア・パラダイス ☆  

~リ・コネクション~  ☆ナイア・パラダイス ☆  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

pinktiger21@ こんにちは 環境問題についての記事に興味深いものを…
naia_paradise@ Re:こんばんは♪(07/23) ひまわり(*^_^*)さん >私は最近ヒプノお…
ひまわり(*^_^*)@ こんばんは♪ はじめまして☆ 私は最近ヒプノお勉強を始…
naia_paradise@ Re:私もです♪(08/07) 陽子さん 私自身、ひぷのを(前世療法…
陽子@ 私もです♪ スピリュチュアルなことに関係なく、この…
2006年06月12日
XML
私は、マイケル・J・ローズと奥さんのトリーニーのリトリートをとても
楽しみにしている。私にとって数少ない特別な人たちだった。
私がワークを受講する大きな理由は、資格をもらえたり、テクニックを
教えてもらえたりできるからで、それ以外に資格も貰えるわけでもないのに
毎年毎年何度も行こうと思った人はほとんどいない。

それでも、毎年二人に会いたい。
そして、私の成長を感じてもらいたい!二人がどう思っているかは、???
でも、暖かい眼差しは、そんな風に感じてくれているように思えた。
彼らがやって来る10月は、必ず会えるようにと予定を入れず、2003年から
3回、長野の女神山へ行った。
今年ももちろん行こう!そう思っていた。そしてマイケルとトリーニーに
会えると信じていた。
2004.10.11-2 (2年前の10月の二人の様子です。)
昨夜、友達のイリスから旅先の私にメールが届いた。
そのメールを読んで頭の上から、血液がなくなるような感覚が広がりがって
行った。周囲の人に平静を装うのも辛かった。メールの内容は、
「トリーニーさんが、光の世界へ帰られたそうです。」だった。
ホテルへ帰り、一人になって、信じられない!マイケル大丈夫だろうか?
何で~。くるくるとそんな思いが頭の中を回っていく。

h・pやメーリングリストからのメールを見ると、10日アメリカでのリトリート
の始まる日の朝に急逝されたとのこと。
東京で先週に引き続きワークをしているとき、私のハートはきりきりと痛むこと
が何度もあった。どうしてそうなるのか自分でも分からなかったけれど
今になって思えば、納得できる。
6月になって二人の写真をセンッションルームに移し、セッション中はいつでも
目に入るようにしていた。だって、本当に心から尊敬できる人たちだったから。
いつも身近に感じ、感謝と敬意を払いたいそうな風に思っていた。
トリ-ニ-を深く愛していたマイケルの深い哀しみを思うとまた、胸が痛む。

トリ-ニ-とマイケルに深い愛と感謝をおくりたいと思います。
もう、地球でのお役目を終え旅立たれたトリーニー。

翻訳家でお二人のリトリートのお世話をしてくださっている大亀さんは、
「もう伝えることは伝えたでしょう。それぞれの真理の道を歩いていきなさい」
ってトリ-ニ-に言われているようです。

とメールに書いておられました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月12日 18時14分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[スピリチュアル・ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.