252945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

2005.07.19
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル大好き♪
いろいろやてみる
昨日の夜に自爪でいろいろ遊んでみました♪
左から。ぷっくり白いお花のシールとクリアビーズを使いみずみずしい夏の花をイメージ♪
ベーズはグリッターの少し入ったピンクとラメ入りの赤は先端に。。。
お隣…プッチ柄を作ろうと努力したケド難しいのなんの!!
専用の筆なんか持って無いからポリッシュのハケのまんま・・・手がブルブルするしで、
思うように出来なかったデス。
白のベースにオレンジとグリーンでライン、ブラウンで細いラインを。スタッズとストーンを並べました。
中央…コレ、今日会社で笑われたけど自分的にはめっちゃ気に入った天然石を貼付けたモノ。
「岩場」があるで!って言われた(苦笑)
隣は左端と同じデザインで色を変えてみました。花の中心はラインストーンベーズはベージュでし。
右端…茶と白でマーブルを作り、ネオプリエ(自社製品)の中のストーン付きのを使用。その下にスタッズとストーンを並べました。


以上。

まだまだネイルアート初心者ですが、楽しんでおります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.20 01:02:04
[ネイル大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.